所得税の口座振替日は5月15日(金)、消費税の口座振替日は5月19日(火)、になりました。

2020年03月16日 | 所得税

野々市・金沢・白山で活動している「かわした税理士」のブログへようこそ!

 

昨日は久しぶりの1日休みでした。(^-^)

息子と鳥越までそばを食べに行ってきました。

今日は本来ならば確定申告期限、変な感じです。(^-^;)

 

さて、延長決定がなければ確定申告期限でした。

諸々の事情があり、まだ提出が終わっていないお客様が数件あります。

すべて終わるには、もうちょっと日にちが必要です。

 

そして早速、新しい話を含め、問い合わせが何件かありました。

皆様気を使っていただいて、この日まで待っていただけたのかもしれないと思っています。

皆様のお気配りに大変感謝します。

 

法人関係・相続関係の仕事が遅れ遅れになっているものの回復に努め、

その上で新しい話も徐々に対応していきたいと思います。

お仕事をいただけることに感謝です。

 

最後に、

所得税の口座振替日は5月15日(金)、

消費税の口座振替日は5月19日(火)、

になりました。

残高にご注意ください。

 

かわした税理士事務所のホームページはこちらから。
https://kawashita-tax.com

「かなざわ商売繁盛ビジネス塾」第2期(4月開塾予定)の募集をしています。
https://www.apozira.com/marketing-seminar/ksb/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。