一般的なよくあるケースを「YouTube」でまとめていこうと思います。形式は「対話スタイル」です。

2020年07月31日 | 相続税

野々市・金沢・白山で活動している「かわした税理士」のブログへようこそ!

 

今日はプレミアムフライデーです!

弊事務所も今日は仕事を早く切り上げて有意義に過ごしたいと思います!

積極的に導入している弊事務所は、進んでいるのか?時代遅れなのか?

とにかく今日はプレミアムフライデーです。(^-^;

 

相続税の相談をよく受けます。

よくある相談が、

1.相続税がかかるかどうか?

2.相続税の節税はどうすればいいか?

3.生前贈与したいけど注意点はあるか?

というようなことです。

 

100件相談があれば100通りの回答があるので、

ひとくくりで全てを語ることはできません。

 

しかし、一般的なよくあるケースを「YouTube」でまとめていこうと思います。

形式は「対話スタイル」です。

相談に来られた方とのやり取りの形式です。

 

まだ数本しか作っていませんが、

これから本数を増やしていこうかと思っています。

 

「こんな相談ありましたか?」というのがあればリクエストください。

私の経験からまとめて動画にしていこうと思います。

少しでも参考になれば幸いです。

 

焦らず、急がず、地味に作成していこうと思います。

 

「かわした税理士チャンネル」です。

 

相続税がかかるかどうか?
https://youtu.be/0vh0H1tk1YI

 

生前贈与(暦年)
https://youtu.be/n_ZRhX4rCEk

養子縁組
https://youtu.be/dWnfjhZakT0

 

かわした税理士事務所のホームページはこちらから。
https://kawashita-tax.com

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。