カンクロが行く

大阪 のみあるき

カンクロ郷愁記 京橋 珉珉

2021年06月14日 | 京橋・京阪方面
★カンクロ郷愁記 京橋 珉珉

珉珉 : 中華 : 日替りAランチ(麻婆丼・鶏唐)

京橋で降りる。ふらふらと王将の前までゆく。腹が減ってるときは焼そばと餃子半分を食う。但し前提がある。
ビールが飲めることである。あかんか。やっぱり。そんなええ話しあるはずないわな。虚しく引き返す。

珉珉にする。「最近毎週なん?」そうゆうこっちゃ。他はよう知らん、日替りにする。「最近毎回なん?」
値段で決めたらそうなる。定番の麻婆豆腐より50円安い。鶏唐もつく。ほんまもんのお勧めに違いない。頼む。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (何もない)
2021-06-14 20:19:47
京橋で飲めるとこ、◎つい、◎もる、◎虎、◎どん。
今度、アルコール、だめにしたら、吉村リコールしたる。
珉珉 (kannkuro)
2021-06-27 14:58:27
コメントありがとうございます。手違いで遅くなってごめんです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。