柿ぴーのつれづれ日記

食べるの大好き,旅行大好き,お菓子作り大好きな柿ぴーの日記(-△ー)ノ

グラン・シェフ クーゼー

2024年03月03日 | ランチ
今日は福井ハーモニーホールでのコンサート。公演前に隣接レストランの『グラン・シェフ クーゼー』でランチ。



メニューには色んなのがあったけど、一番時間がかからないし色んな物がたべられるので、セットメニューみたいなのにした。(写真が光って見えないけど、鶏モモ肉はカレー風味)



見た目はよくある感じなので何も思わずに食べ始めたんだけど、美味しいっ



どれもこれも本当に美味しいじゃないですか感激っ

これもチョコレートソースで描かれた音符が気が利いてて、これからの公演に向けて気分も上がるプディングとアップルパイっぽいのただったかな。


こんなキャンペーンがあったのでインスタに上げると


シャーベットとルビーチョコレートのアイスクリームが頂けたっ そしてやはり凄く美味しい添えられてた棒状のメレンゲの焼き菓子?も美味しいし食べ易くて凄く良かった。


グラスで赤ワインも頼んだけど、それも値段はリーズナブルなのに良いワインだと感じたし。
もうほんとに最高だったわ

コンサート関係なく又来たいと思ったくらい。いや、マジでちょっと考えたい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福川伸陽&鈴木優人 with FRI... | トップ | ランチ(懐石 昇一楼) »
最新の画像もっと見る

ランチ」カテゴリの最新記事