みーことふーこの山ある記

山歩きや身近な話など、あれこれ書いてます。

パブロミニのチーズタルト

2017-10-13 08:03:09 | 食べ物
愛知県初出店のPABLO mini(パブロミニ)イオンモール長久手店。
オープン以来いつ訪れても長蛇の列で毎回断念していましたが、久しぶりにイオンに行ってみると、
おぉ~~!並んでない~~!!

初めてなのでプレーンを購入。
タルト生地がサクサク、中のチーズが濃厚!
なかなかいけます。

次は違うお味も試してみようと思います。

余談ですが、11日にオープンしたIKEA長久手店の影響で、周辺道路がかなり混みあっているようです。
(イオン長久手店がオープンした時もすごかったもんなぁ)
出かけるときには渋滞に巻き込まれないように注意しないと・・・。
我が家がIKEAを訪問するのはもう少し先になりそうです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿