みーことふーこの山ある記

山歩きや身近な話など、あれこれ書いてます。

王子バラ園、見頃です!

2017-05-14 16:25:38 | お出かけ
先週訪れた時は大半がつぼみだったのに、わずか1週間でほとんどのバラが咲き見頃になっています~!




















どのバラも見事、見事!!
毎年のように訪れていますが、こんなにもたくさんのバラが咲き誇っているときに訪れたのは初めてかも。

しっかり管理されていて、これだけの規模だというのに無料というのがうれしい限り。
大満足で帰ってきました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (慕辺未行)
2017-05-15 23:28:41
こんばんは(^o^)/!
もう見頃なのですね。
何とか見に行きたいなぁ・・・!
しかしマイカーの調子が悪くて、高速(名二環)を走るのがちょっと不安・・・(^_^;;
そのうえ、交代で母の世話をしている姉が、月末に手術のため入院するし、当分の間、私が母の世話をしなければならないのです。
行けるかなぁ・・・?
返信する
慕辺未行さん (みーこ)
2017-05-16 07:03:55
1週間前に訪れた時には、本当にほとんど
つぼみだったので、見頃はまだ先かと思っていました。

ここ何日かの暖かさで一気に咲いたようです。
でも、遅咲きのバラもあるのでまだまだ楽しめると
思います。
お母様のお世話もあって難しいかもしれませんが、
お時間ができたらぜひお出かけくださいね。
返信する

コメントを投稿