原発問題

原発事故によるさまざまな問題、ニュース

放射能ガレキは、既に盛大に燃やされている!高松市役所幹部職員「この情報は口外しないように」

2012-08-04 13:05:22 | 放射能汚染

放射能ガレキは、既に盛大に燃やされている!

高松市役所幹部職員から「この情報は口外しないように」

北九州への放射ガレキ持ち込みは陽動作戦
ガレキ焼却でプルト・ウラン強制反応による全国的核被害拡散中
アスベスト・ホルムアルデヒド・ダイオキシンも盛大に空中散布中!
http://nueq.exblog.jp/18529762/ より

さて、今回の北九州市への放射ガレキの持ち込みですが、どうやらこれは上記「 悪魔の所業連中 」による陽動作戦だったようで、本体は、都城や下関に搬入され盛大に燃やされているようです。 またその他、延岡や姫路、坂出 或いは 瀬戸内の豊島・直島辺りでの焼却されていると思しき周辺情報が寄せられています。
その中でも最たるものが、高松市役所幹部職員から懇意の知人たちに伝えられている情報。

    洗濯物や布団を外に干さないように。
    この情報は口外しないように。

との情報で、丁度、北九州への放射ガレキが騒がれ始めた5月中旬のことです。
この情報は高松在住の知人から直接電話でもたらされました。

また、放射ガレキの本体を盛大に燃やしていると思われる都城では、九州の某大学のB先生によって核マークをつけた福島ナンバーのトレーラーが何台も目撃され撮影されています。 これまでこの地域では、福島ナンバーのトラックはおろか、核マーク付きのトラックなど走ってたことなどないとのことです。




       「 8 」ナンバーは警察などの特殊車両。 政府関係の車両だろうか?

 


 

放射能標識(三葉マーク)について

原子力発電所・病院・工場・大学・研究所などでは、色々な種類の放射性物質を扱っています。

それらの保管場所や使用場所には「三葉マーク」が表示されており、一般の人の立ち入りを禁じています。
また、「三葉マーク」が描かれた機械や容器についても、みだりに触ることが禁じられています。

「三葉マーク」を見つけたら、放射能や放射線という言葉を思い出して下さい。
放射能標識(三葉マーク) 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« [2012/08/02]福島のツイート... | トップ | 【チェルノブイリから25年... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む