原発問題

原発事故によるさまざまな問題、ニュース

放射能問題は、無数にあるこの国の嘘の一つに過ぎない

2014-06-26 20:16:56 | 放射能汚染

放射能問題は、無数にあるこの国の嘘の一つに過ぎない

17. 2014年6月25日 12:23:28 : FyodjO52js
公務員は嘘を言ってはいけないという者は、何を期待しているのだろうか。
金丸は、与野党全部が国会喚問を避けている事実を知って、「事実を言えば、この国はお終いだから、事実は墓場まで持っていく。」と言い残してこの世を去った。

その後から今日まで続く東アジア報道を見てみれば、この国は嘘を土台にして終焉までやっていくのだと判る。

放射能問題は、無数にあるこの国の嘘の一つに過ぎない。
どこまで付き合うかは、一人一人の選択で、その結果は誰しも等しく受ける。

かつて、軍国主義の尻拭いのために、それに国益を見出してB29でやってきた長身の男がいたが、そんな都合の良い話は、もう二度と無い。

願わくは、この現実を国民が自覚せんことを。

 


福島県立医大の食堂では福島県産は一切使われていない

(とある原発の溶融貫通(メルトスルー))
http://www.asyura2.com/14/genpatu38/msg/860.html より転載
投稿者 赤かぶ 日時 2014 年 6 月 25 日 00:59:25: igsppGRN/E9PQ

椴熊 達 (T.Todoguma)   @todoguma 

1つ 書いておく

福島県立医大の職員学生食堂に

福島県産はおろか東北関東産は一切使われていない。

全て海外産または西日本産。

彼らがどう判断してるかよく分かるだろう。 fb.me/6zvnC95TR

 7:10 - 2014年6月24日

 ==================================================

この件↓とよく似た話ですね。

事故直後,福島医大の医師たちはヨウ素剤を飲んでいた!!
http://blog.livedoor.jp/home_make-toaru/archives/7561240.html

やつらは放射能の恐ろしさを良く知っているのですよ。

(転載終了)

-上記記事のコメントから-

19. モンモン 2014年6月25日 19:48:03 : Veui6SZ92Q0fE : ZzwMOgOglc
金持ち、被爆せず
真っ先にやられるのは

棄民と化した我々国民だ

全く、酷い国だ!!

 


海外在住、私が日本人だとわかると

皆口々に『安倍の嘘』の話を始める。

”日本の信用は地に落ちた”
http://blog.goo.ne.jp/jpnx05/e/ed93f3ef908af8173ad6ab3b6ce363f1
2014-02-28

 


福島の子供を見殺しにするな!!

農林水産省の「食べて応援しよう!」は死への誘い。

気をつけろ!殺されるぞ!
http://blog.goo.ne.jp/jpnx05/e/9db09e0614da2ef22e8e78d0fe799b32
2013-05-12

 


最新の画像もっと見る