原発問題

原発事故によるさまざまな問題、ニュース

バズビー博士「ヒトラーのような戦争犯罪が日本で行われている。最終的に彼らは刑務所に入ることになる」

2014-04-12 12:38:11 | 放射能汚染

バズビー博士「ヒトラーのような戦争犯罪が日本で行われている。

最終的に彼らは刑務所に入ることになる」

内部被ばくに警鐘?クリス・バズビー博士
http://www.youtube.com/watch?v=YGDM5eyRvCM より書き起こし

(ジャーナリスト)

「日本政府は汚染レベルを引き上げ
 外で遊んでも安全だと言っています」

(バズビー博士)

日本政府は犯罪的に誤っていると感じます。

子供たちですら汚染の高い地域から避難させていないのですから。

政府は個人が集まった組織です

そして個々人が、決定をします

過去には戦争犯罪で同じようなことがありました

第二次世界大戦では
ヒトラーが政府として、多くのユダヤ人を
強制収用所のガス室に送りました。

政府として行ったことですが
最終的には個人個人に責任があります。

これらは戦争犯罪です。

今は平時ですが戦争犯罪と同じと考えられます。

これらの人々は、個人としえ責任があり
名前も指摘できるわけです。

彼らは、最終的に何らかの裁判にかけられ
刑務所に入ることになると思います。

私自身の考えですが、
エアフィルターの調査から
とても多くの人々が、20ミリシーベルト以上の
内部被爆をしていると思います。

日本政府は、意思決定において
完全に機能不全に陥っています。

ECRPモデルの情報や
私たちが行った計測結果があってもなお
日本政府が行動を改めないならば
最終的には裁かれることになると思います。

私たちは、5台の車の
エアフィルターを調べました。

1つは千葉県内、4つは福島原発から
100キロほどの場所のもので
そのうち1つは原発から30キロ圏内を
走行したものでした

福島のものは全て千葉より高いレベルの
放射線量が計測されました

とはいえ、千葉のものも
かなり汚染されていました

すべて原発から出たガンマ線各種で
汚染されていましたし、
ウランが含まれている兆候もありました。

空気中のセシウムの濃度は、
核実験のピークだった1963年の1000倍でした

これはかなり深刻です

なぜなら、1963年の核実験で
乳児死亡率が上がり
20年後には世界中でガンが増えたことを
私たちは知っているからです

でもその時より、1000倍も高いのです

千葉のものは300倍でした

そのことから、
さらに多い東京南部もかなり汚染されていると
推測しています。

放射線量の高い地域に住む人々は
避難する必要があると思います

特に子供は避難しなければなりません。
なぜなら子供は最大で10倍
放射線への感受性が高いからです

今、突然亡くなるわけではありませんが、
将来、そういうことが起こるのです

もしこれが毒ガスで
明日にでも死ぬとなったら皆逃げるでしょう

ただ、明日にでも死ぬものではなく
何年か経ってから死ぬというだけのことです

とにかくお金をかけて
原子炉を囲む必要があります

原子炉の下を掘って
コンクリートを流し込み、
上部を囲むには1兆ドル(約100兆円)
かかりますが、やらなければなりません。

でなければ放射性物質はずっと垂れ流され
だんだんと北日本は放射能で使い物に
ならない土地となっていくでしょう

それだけでなく、世界にも広がります

なぜなら、非常に大量の放射性物質が
刻々と垂れ流されているからです

(書き起こし終了)

 


最新の画像もっと見る