原発問題

原発事故によるさまざまな問題、ニュース

「赤いきつね」を食べ、急激に症状悪化。全身のあちこちが痺れ、心臓チクチク【世田谷区在住 被曝日記】

2014-05-16 16:55:30 | 【世田谷区在住、被曝日記】

**「カナリア体質の様です。」ブログから何度かに分けて紹介します。**

 [ブログ説明欄より] 被曝した様です、
 今までにない症状が続いているので日記をつけていきます。
 東京都世田谷区世田谷住みです。

「赤いきつね」を食べ、急激に症状悪化。

全身のあちこちが痺れ、心臓チクチク

【世田谷区在住 被曝日記】(No2)

最近の症状
http://blogs.yahoo.co.jp/hiro_of_setagaya/12313341.html より
2014/4/27
 
相変わらず、喉が炎症している違和感と肘から先の少しのしびれ感がありますが、

以前のような体中のチパチパ感は無くなり、ほんとにたまにハリで突っつくチク感がある程度になりました。

しかし、敏感な体質はお風呂に反応しました。

汗をかいたので久しぶりに湯船に入ったら喉と肺が少し痛みました。

 

 

「まるちゃん 赤いきつね」(M1神奈川工場)を食べたら、

喉が痛くなり、目も腫れぼったくなった

あかぁぁぁぁ----ん 喉が痛い やばい
http://blogs.yahoo.co.jp/hiro_of_setagaya/12321701.html より
2014/4/29

20:00頃、いつも 同じものばかり食べていたので、

きつねうどん食べたくなって食べてしまったら喉が痛くなって、

少し目も腫れぼったくなった。 

手のしびれも大きくなって肘、手の甲も痛い。 顔もピリピリする様になった。

このブログを書いている段階で、症状が悪化してきてる。

 

いちごを食べて症状が出る前に買った赤い狐、鴨だしそば1ケースずつ。

ガーガーカウンターで反応が出てたので、食べないで置いておいた物。

いちごを食べて症状が出る前はなんともなかったんだけど、今回食べたら症状が悪化した。

 

やっぱり駄目だ、ほんの少しでも汚染されているものは食べられない。

 

 

「まるちゃん 赤いきつね」を食べた日、急に症状悪化 ”全身症状に変わる”

(1)「赤いきつね」を食べた後、”軽い痺れ”⇒”強烈な痺れ”に変わった。

  特に”左手”の甲の部分が強烈で、異常に”血管が浮き出た”

(2)食べたものを吐いた

(3)一晩たった現在の症状

 ・左手のしびれ感(5)、右手のしびれ感(2)、

 ・両足、腰のしびれ感(2)、

 ・まぶたの腫れぼったさ、顔のひりひり感、喉の痛み、

  たまに感じる体の至るとこのしびれ感(1)、チクチク感あり

 ・心臓辺りのチクチク感あり

一晩開けました
http://blogs.yahoo.co.jp/hiro_of_setagaya/12322917.html より
2014/4/30

まるちゃん 赤いきつねを食べ一晩開けました。

昨日のブログを書いている最中に、症状が悪化してきているのを感じたので、書き終えてからすかさずトイレに行って吐きました。 

水よりも牛乳のが吐きやすかったので牛乳を計500ml位飲み、吐きました。 しかしながら全部吐けてはいないと思います。

その後、ファンケル発芽米約一合を炊き食べました。

まだIP6がアメリカから届きません。もう20日位経つのに・・・

メールで問合せをしないといけません。

 

昨日の

傷みのピークは22:00頃でした。

軽い手のしびれ感(1)から強烈な傷みになりました。

特に左手の甲の部分が強烈で、異常に血管が浮き出ていました。

 

現在の症状は、左手の今までにない強いしびれ感(5)、右手のしびれ感(2)、

両足、腰のしびれ感(2)、

まぶたの腫れぼったさ、顔のひりひり感、喉の痛み、たまに感じる体の至るとこのしびれ感(1)、

チクチク感が有ります、心臓辺りのチクチク感もあります。

 

しびれ感の強さを数字で表そうと思います。今回の強いしびれ感を (5) と表現します。

 

---------------------------

**コメントから**

2014/5/14(水) 午後 5:20 [ hir**of_set*ga*a ]

まるちゃん 赤いきつね 食べたら症状がひどくなり、しびれを通り越して激痛になりました。

M1神奈川工場です。

以前から地産確認をしていましたが、

いちごにしろ赤い狐にしろ油断して食べて、現在の症状になってしまいました。油断大敵!!
http://blogs.yahoo.co.jp/hiro_of_setagaya/archive/2014/04/30

 


 ===ここから過去記事===

ヘレン・カルディコット医師『原子力が答えではない』(2006年出版)
【Helen Caldicott, Nuclear Power Is Not The Answer】の要点「和訳:その2」

 e)「鼻血,下痢,吐き気,赤い発疹などは大量被曝の症状」
http://blog.goo.ne.jp/jpnx05/e/b752ea5e9021ec090c0125a5a65a2ea8
2012-05-27

 

「白血病は、これから2~3年で出現し始め、5年でピークを迎えるでしょう」
ヘレン・カルディコット医学博士
http://blog.goo.ne.jp/jpnx05/e/1b7e0e76c3d749920ae0ed42ed78c00c
2014-03-29

 

恐怖! 日本は今、★心不全パンデミック★ 

心不全学会「東北大震災後に増加」
http://blog.goo.ne.jp/jpnx05/e/d4adbf5dc65bca55450d2bf2f73c10c6
2013-10-22

 


最新の画像もっと見る