原発問題

原発事故によるさまざまな問題、ニュース

東日本80%が放射線障害を発症、寿命は20年も縮まる-欧州放射線リスク委員会バズビー博士

2012-08-07 19:28:49 | 福島原発事故後の健康被害

東日本80%が放射線障害を発症、寿命は20年も縮まる

-欧州放射線リスク委員会バズビー博士

東日本80%が放射線障害を発症、寿命は20年も縮まる-欧州放射線リスク委員会バズビー博士 (放射能被曝の意識が低い方へ)

2012-08-07 09:01:55

放射線被曝による健康被害ってデマでしょう、だってラドン温泉の放射線は万病を治すぐらい体にいいよ。
ベクレってる食品(注:放射能汚染食品)による健康被害って、寧ろストレスによる健康被害の方が大きい........それらはすべて原発カルトが洗脳に使うためのでっちあげ。そう思っているあなたはかなり洗脳された状態。その内、「寿命20年程縮まるって悪いことではないよ」と原発カルトが洗脳し始まると思う。

★311原発事故による死亡率と放射線障害の発症率 - ドイツの報道&欧州放射線リスク委員会バズビー博士の意見 
http://bilininfojp.blogspot.jp/2011/12/blog-post_15.html

1.ドイツ報道:  60% of the population in eastern Japan are going to die within 5 years.
 (東北関東の人口の6割が今後放射線症で5年間の間に亡くなる)

バズビー博士:  No, not as bad as that, nothing like that.I should be very surprised if its as bad as that.
 そこまでひどくはないでしょう、とんでもない。そんなにひどかったら驚きます。

2.ドイツ報道:  Of those who survived, there's 40% risk of suffering from diseases related to radiation .
(生き残った国民の内、4割は放射線症の病気にかかる)

バズビー博士:  Probably true, more like 80% since we include all diseases in this category. But if they mean cancer probably true, i thought 60% but that doesnt allow for deaths from heart attacks which will increase.

恐らく本当、80%ぐらいと言った方が近いかも。それは放射線の影響にはあらゆる病気があるから。でもガンならこれぐらいか、まあ私は60%とみていたんだが、心筋梗塞による死亡は含まれていない。心臓発作は必ず増えます。

3.ドイツ報道: 80% of the minors who are alive now won't be able to celebrate their 40th birthday.
現在いる未成年者の8割は40歳まで生きることが不可能

バズビー博士: No, I dont think its bad as that. I think there will be a general loss of lifespan of about 20 years so the mean expected lifespan at birth in the exposed people will drop from 80 to 60 or 70 to 50, that sort of thing. All kinds of illness rates will increase but heart disease willbe the main outcome as the Cs Nuclides will destry heart muscle.

そこまでひどくはないと思う。寿命は一般的に20年程縮まると思う。つまり被曝している人たちは80歳が60歳、70歳が50歳で死ぬなどということになるだろう。あらゆる種類の疾病率が上がるが、主には心臓病が増えるでしょう。セシウムは心筋を破壊するので。 

4.ドイツ報道: As for the babies who are still to be born, only 15% will be considered healthy.
  今後出生する子供の内、健康体で生まれるのはわずか15%のみ

バズビー博士: That may be true but I think the birth rate will fall as the fetus will miscarry.
That is roughly the situation in Belarus.1 out of 5 healthy at birth.

これも当たっているかもしれない。流産により出生率も下がるだろう。ベラルーシがだいたいそういう状態。健康な赤ちゃんは20%。

5.バズビー博士から避難のアドバイス: You could maybe go south if you cant get out. But you should go away from the contamination.

もし国外に出られないのなら南(西の意味かと)に行ってもいいのではないか。

とにかく汚染からは離れるべきです。

_________________
★内部被曝による心不全、腎不全、免疫不全(エイズ)突然死、不妊、糖尿病、白血病 
http://matome.naver.jp/odai/2132677241137717801

★放射能汚染食品・産地偽造・内部被曝・原発事故・放射能漏れ情報
http://matome.naver.jp/odai/2132598988127854701

 


 

ぶった斬るシリーズ3:殺人基準の次は洗脳、
文科省が嘘だらけの「放射能を正しく理解するために」を配布
http://onihutari.blog60.fc2.com/blog-entry-48.html より

12ページ目:「今回の事故による甲状腺がんの発生はほとんどないと考えられます。」「チェルノブイリ原発事故では、小児甲状腺がん以外のがんの増加は認められていません。」

やたら断定調ってことは、ほとんどないじゃなくてほとんど認めない、じゃないの?小児甲状腺がんが多発するのには最低でも5年かかるし、大人のガンが出てくるのはさらにその10年後、さらにそれを疫学調査するのに何十年もかかるとか言っている御用学者もいる。

つまり連中は自分が現役の内は因果関係が認められないとか何とか言って逃げまくり、事実に勝てなくなりそうな20年後にはどうせ引退してるから、現時点では何とでも言えるわけだ。

でも旧ソ連やIAEAの科学者たちが、現場の医師や住民の声や証拠を無視して、政治経済的な理由でインチキな結論を導き出したということは教訓になる。

そんなインチキ組織がつくった前提を根拠に、文科省は被害が起きないんだと強弁しているに過ぎない。(チェルノブイリについての参考記事1参考記事2


最新の画像もっと見る