原発問題

原発事故によるさまざまな問題、ニュース

世界の科学者の目からみると20年後日本人の平均寿命は35歳

2014-04-08 09:30:16 | 放射能汚染

世界の科学者の目からみると20年後日本人の平均寿命は35歳

37. 2014年3月27日 05:09:36 : 4KCBbB9sgY

環境に出た放射能はホボ永遠になくならない

居場所を変えるだけだ

世界の科学者の目からみると20年後日本人の平均寿命は35歳だそうだ

すでに終わっているんだな日本社会

政府東電は放射能に対しては何もできないし何の力もないのを毎日見ているだろ

除染とかアルプスとか言って国民の目を誤魔化しているだけ

世界中の国にも力はないから遠くから固唾を呑んで見ているだろ

だれもどうにも処理出来ないのだ

起きちまってことはグダグダ不満言ってみてもどうにもならない

未来ある若者は遠くへ逃げるしかない

それしかない

しかし膨大な避難民出しながら誰も責任なし

この無責任は、、、なんていう国なんだろうな

これが日本の正体なんだろうな

酷すぎるよ

 


 

原発事故以降に生まれた日本人は、

20歳を迎えることなく亡くなる(ウクライナ医師)

http://blog.goo.ne.jp/jpnx05/e/0232cd48ddc1004d55adaaf4e25ef346
2014-03-04

Koji Anderson
僕が直接ウクライナで話した医者は、

原発事故以降の日本は、大人がいなくなる、

つまり20歳を迎えることなく事故以降に生まれた人は亡くなる

という話でした。

10ベクレルを5年間食べ続けたら

100%病気になるというデータがあると言っていました。

100ベクレルはすべての人が病気になり、

そのうち75%は7~10年で死亡するとのことです。

 --------------

チェルノブイリ事故当時、0歳から5歳までの子どもたちは、
その後、10年20年して発ガンしました。

だからチェルノブイリ近郊では20歳から25歳の人口は
みな死んでしまってほとんどいません。

上杉隆氏ら自由報道協会による「原発事故」取材の報告 (4/6)-5

 

 


 

日本がこのままの暫定基準で食事をとり続けた場合の平均寿命
ウクライナ保健省が出した数値

http://blog.livedoor.jp/home_make-toaru/archives/7351395.html からの情報
onodekita   @onodekita 
日本がこのままの暫定基準で食事をとり続けた場合の平均寿命
ウクライナ保健省が出した数値
2012年  男 79   女 86
2017年  男 63   女 72
2022年  男 48   女 55
2027年  男 40   女 43
2032年  男 35   女 31
2013年10月6日 5:32 PM

 

 
 

最新の画像もっと見る