原発問題

原発事故によるさまざまな問題、ニュース

都内在住『目の下のクマ、顔色が土色』の子供たちが多い

2013-12-27 00:03:50 | 放射能汚染
都内在住『目の下のクマ、顔色が土色』の子供たちが多い
 
Unknown (都内在住)
2011-06-13 03:20:16

私は(大人)お医者さんは放射性物質とは関係がないと言いますが、
先月甲状腺に『しこり』があると指摘され、
結果は出ていませんが、とても気になります、
 
うちの子は尿検査に引っかかり、
二次検査が来ました(血尿±)気になります…
 
喉の痛みや変な咳は4月から1ヶ月以上続きました、
子供の学校では鼻血を出す子が多いです、
 
授業参観では顔色の悪い子が多かったです(目の下のクマ、顔色が土色)
 
これからプール、夏休み明けの秋には運動会もあります
 
学校給食は汚染地帯の野菜、牛乳などを使っています。
 
逃げて子供を安全な場所に移したい…
 
人と違う行動になります、とても目立ってしまいます…
でもそんな事気にして居たら、大事な子を守れないですね… 

 

東京、小1の息子のクラスで、 ほとんどの子に「目の下にクマ」

恐くなりました。息子たちは、下痢を繰り返し・・

>チェルノブイリの子たちは みんな「目の下にクマ」がある

子供たちにクマが・・・ (リル)
2011-06-02 18:36:30
東京です。
息子たちの目の下にクマがでてきました。
小1の息子のクラスでもほとんどの子にでていて、恐くなりました。

>ぐっと深い長いクマが入っていたら、甲状腺が悲鳴をあげています!
>一刻も早く避難させて。
>http://mayamiroku.exblog.jp/tags/%E3%83%81%E3%82%A7%E3%83%AB%E3%83%8E%E3%83%96%E3%82%A4%E3%83%AA/

息子たちは下痢を繰り返し、末の娘は月に2回も発熱、嘔吐、長引く下痢などありました。
そういう症状は風邪ではと議論されていますが、クマはどうですか?
元々子供にあるものですか?
どうぞ子供たちの顔をよく見てあげてください。
チェルノブイリの子たちはみんなクマがあるそうです。
そういう人種だと思っていたくらいみんなクマがあり顔色もねずみ色なのだそうです。
外部被ばくだけじゃなく給食や汚染野菜の流通で内部被ばくもさせているバカな大人たち。
顔色が悪くなっている子供たちをよく見てほしい!
その子たちの目を見て自分たちのしていることに胸を張れるのかだろうか?!

 


 

動悸、喘息、咳が止まらない、口内炎、インフルエンザ、こむら返り。

出国先では、口内炎が消え、こむら返り一度もせず。動悸が消えました。

東京都豊島区在住 (Tamama)2011-09-02 22:09:20

3月11日は、インフルエンザのため長男は学級閉鎖で早めに帰宅していました。

翌日から1週間ほど、長男もインフルエンザにかかり、

地震の不安もあり二人とも学校を休ませました。

ただ、長男はうち2日ほど病院に連れて行くため外出しましたが、

ずっとマスク着用。

3月21日だけ、マスク着用で終業式に登校。

4月中までマスク着用。プールは入らず。牛乳は5月中旬から中止。

ですが、次男は喘息の症状が出て、咳が止まらず。

ずっと鼻声。長男は尿検査でひっかかり、

3回受けて、3か月ごとの経過観察。二人とも口内炎消えず。

私は、動悸がし、呼吸が苦しくなったり、

右足ひざ下こむら返りが度々ありました。

7月9日に一度出国。8月中旬に、日本へ帰国。

出国先では、口内炎が消え、こむら返り一度もせず。動悸が消えました。

日本に帰国して、今、再び子供たちに口内炎。

私の右足、ふたたびこむら返りが始まりました。

おまけに、今日、同じ小学校に通うお子さんのママから、

8月下旬に子供の尿検査をしたら

セシウム134、137両方が検出されたと聞きました。

彼女は理系女子で、食品メーカーにも勤めた経験があり、

家での食事や水に注意していたそうです。

おそらく給食から内部被曝したに違いないと。

私は、給食食べていないので、

我が家は見直しが必要だと思いました。

今後、改めて勉強し直してみます。

 


 

【警告】風邪の症状でも内部被爆の初期症状の可能性
http://blog.goo.ne.jp/jpnx02/e/293aeae83dc5ec866351f124c082e34b

JCO臨界事故被曝の「健康実態の調査結果」を例に見てみます。
・・事故直後に吐き気、下痢、頭痛、全身倦怠、脱力感、めまい、のど痛、リンパ腺の腫れ、黒色便、食欲減退、口内炎、白髪増加等の症状が出ています。

元気だったのに、事故後少し動き回っただけで疲れてぐったりする状態になり、体重も51kgから47kgに落ちました。

特にリンパ腺の腫れが気になり、内科と歯科に行きましたが、原因もわからず、いらいらがつのっています。   しかも10ヶ月後もそれらの症状が続いた上に、息切れ、むくみ、風邪が治りにくい、怒りっぽくなった、熟睡出来ない等の症状が新たに出てきています。

被爆症状とはどんなものなのでしょうか・・続き>>

 

 

【対策方法】放射線内部被曝の初期症状:喉痛み,ドライマウス,鼻血,下痢,せき,微熱,声がれ,皮膚の痒みが出たら

口の中や食道、胃腸など消化器の粘膜は、皮膚よりも放射線の感受性が強く、低い線量で粘膜炎を起こすことがあります。


現在関東を中心に、喉痛み,ドライマウス,鼻血,下痢,軽いせき,微熱,味覚異常,嚥下痛,声がれなどの症状を訴える人が増えているようですが、放射線治療を行った際にも同様の副作用が起こやすくなるそうです。
【鼻血・喉痛み・咳・下痢】東京など首都圏で低線量被曝の症状の子どもが増えている情報【放射能被曝】

要するに、これらの症状は、内部被曝の初期症状です。

また、被曝後数ヵ月後にこれらの症状が出ることもあるそうなので要注意です。。


最新の画像もっと見る