原発問題

原発事故によるさまざまな問題、ニュース

福島原発事故前、減っても1年に1万人程度。この3年で75万人近く減った。

2013-10-31 01:20:16 | 放射能汚染

福島原発事故前、減っても1年に1万人程度。

この3年で75万人近く減った。

発がん率、心臓突然死、糖尿病 増え続けていますし
若年(30、40、50代)の癌死が増え、30代20代での脳出血も激増。

実害は隠されているだけではっきりと出ているんです。

おそろしい事態である事に、いい加減にもう気がついてください。

116. 2013年10月27日 20:00:20 : 9t6fgaZzRs
安全神話の皆さま。もういい加減に核実験時代の方が酷かったという嘘と
その時に被害が出ていなかったという嘘はやめて下さい。
コレを見るたびに非常に嫌な気持ちになります。

まず、空間にある放射能(放射性物質)の量
 10の何乗倍でしょうか?1億倍くらいですか、もっとですか?多いです。
10年程度の核実験時代の総量を超える量が最初の1日2日で放出されています。

60年当時実害がなかった??
ありました。簡単に年齢別人口分布の図、小学校で習う物です、見て下さい。
1963年1962年を底にして、完全に凹んでいます。
出生数が減ったから、その年代の人口が減っているのです。

それから、発がん率、心臓突然死、糖尿病 増え続けていますし、
若年(30、40、50代)の癌死が増え、30代20代での脳出血も激増です。

はっきりした実害が出ているのになに寝ぼけた事言ってんですか?
もう嘘はやめて下さい。
ちなみに汚染魚を食べた人は、甲状腺がん、甲状腺の病気になっています。
ものすごい高率で患者が出る地域(漁港など)が存在しているのです。

福島の汚染の実害は、これをはるかに超える状態になります。
人口が半分になってしまわない事を祈ります。
心して汚染を避けないと、おそろしい事態になります。

人口に関してはこの3年で75万人近く減りました。
原発前は、減っても1年に1万人程度でした。 

この10年増えた癌などの病死も、数が多い老人が死んでいるのではありません。
その下の世代が老人と同じ勢いで亡くなっているのです。
だから、人口分布図は30年40年前と同じ形のまま、上に推移しています。
本来なら老人部分がへり凹が目立たなくなるはずなのに、そのまま。

60年代の影響は、はっきりと出ているんです。
不妊で悩んでいるのも、核実験時代の世代です。
実害は隠されているだけではっきりと出ているんです。

おそろしい事態である事に、いい加減にもう気がついてください。

ものすごく早く親を亡くしてしまう悲しみを味わってる人間が
 驚くほど沢山いることに少し気づいてください。
若くして病気になっている人が多数いることに目を向けて下さい。
現実をきちんと見て下さい。いい加減にもう目を覚まして下さい。

 


最新の画像もっと見る