goo

麻戸洋輔

「JPCLホームページ」(←クリック!)
「JPCL公式X(旧Twitter)」(←クリック!)
「JPCL 東部 Facebook」(←クリック!)
「JPCL Instagram」(←クリック!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ダンススタジオアオタ青田先生よりバトンを頂きました、Mato Ballroom Dance Clubの麻戸洋輔(まとようすけ)です。

青田先生は選手会パーティーのショーの振り付けを担当されていて、僕も青田チームのメンバーです。
ただいま練習も佳境に入っております。
良いショーをお届けできるよう頑張りたいと思います。
 
このブログの読者さんはダンスファンの方が多いと思いますので、今日は僕のオススメのダンス動画をご紹介したいと思います。
 
ダンサーなら共感して頂ける方もいるのかなと思いますが、その時々でマイブーム動画というものがあります。
もう何回も何回も同じ動画をひたすら繰り返し見てしまう、、、、
 
今僕のマイブーム動画はこれです
 
 
今年開催されたKorea OpenのKirill & Vareria の動画。多彩なリズムで本当に見ていて飽きません。
凄すぎる。
 
 
こちらは同じ日の別のラウンド。
ルーティンの踊り出しが違うとはいえ、音楽に合わせてこんなにも変化があるのは、次はどんな風に踊るのかワクワクします。
 
東京で開催されたAsia Openに来るかも!と思ってチケットを買ったのですが来日はしませんでした。
生で見ることができなかったは残念です。
 
ちなみに僕だけで100再生くらいはしてそうなのに、再生数は1600くらいしかない。
これは勿体無い!と思い紹介させて頂きました。
 
ちなみに過去にもハマってる動画がありまして、、
こちらは昔ブログに書いてたりするので気になる方は覗いてみて下さい(現在は更新お休み中)
 
 
YouTubeでダンス動画をみるとアルゴリズムで永遠に気になる動画がでてきます。
時間が溶けてしまうことには注意が必要ですね。
 
さて次回はダンスとキャンプと酒を愛するミズグチダンススクールの水口先生の登場です。
 
【真・管理人から皆様へ】
(↑クリックしてね)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 青田昂 中川千秋 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。