goo

木戸 聰より。。。

ダンスの上でも、プライベートでも、良き先輩・理解者、
そしてまるで親のような存在でもある大貫正弘先生からバトンを受け継ぎました、木戸聰です。

そして…
栃木のダンス界のベビーブームに乗っかった1人です。

私としては、子供を授かれたという嬉しい気持ちと、だんだん大きくなっていく妻のお腹を見て、
この中に子供がいるのか~・・・という不思議で不思議でしょうがない気持ちでいます。

なので、まだまだ父親になるという実感は薄く、
子育てをしながらダンスを続けていくことがどれだけ大変なことか、想像すらつきません。

ただ運良く、自宅が大貫先生宅に近いこともあり、
何かあればすぐに駆け込める状況にありますので、きっと大丈夫でしょう(笑)

最近は、競技会にお子さん連れで試合に出るダンサーもよく見かけるので、
数年後、自分もその1人になり、頑張れる限り、現役ダンサーとしてやっていけたらいいな、と思っています。

ありがたい事に、近くにお手本となるダンサーもいますので、
とても心強いです。

そして「子持ちダンサーズ」に入れる日は近いです!
・・・あれ?入れてもらえないとか・・・??(笑)

次は、栃木の現役子持ちダンサーの先駆け、世古宗弘一先生です。

【管理人からのお願い!】

(↑お腹がだんだん大きくなっている人、クリック!)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )