いつだって感謝!!

神さまってすばらしい!教会って楽しい!
神さまから受けた感謝と恵みをたくさん書いていきます。

賛美隊GRACEと宝石が特別養護老人ホームでコンサートを行いました

2017年06月08日 | 賛美、賛美隊

賛美隊GRACEと宝石が特別養護老人ホームでコンサートを行いました
2017/06/07

東京アンテオケ教会 賛美隊GRACEと宝石は、6月6日(火) 府中市の 特別養護老人ホームあさひ苑に招かれてコンサートを行いました。
ホームは、これまで ゴスペルコンサートを開いたことがないということでしたが、賛美隊のリーダーである橋本雅子牧師の居住地域であり、ご主人の故橋本牧師がお世話になったホームであったため、ボランティアを申し出たところ 開かれました。
30分のミニコンサートは 声を聞いて後から集まってこられる職員もおられ、80人程、感激して泣いておられる方も多くおられました。
会場に主のご臨在が下り、大きくうなずき 感動の声と拍手が 一曲終わるごとに響いていたが 、終わりに、此からも是非歌いに来てくださいという 一番大きな拍手が沸きました。
終了後、歩いて3分程の隣に 調布市のホームを訪問してボランティアを希望したところ、アカペラで1曲を賛美したところで、一変して確信を持っていただき、開かれました。
定期的に吹き抜けのロビーでPAもセットして ステージを用意してくださるということです。
神様の愛と恵みに感謝します。そして、全て主に栄光を帰します






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。