いつだって感謝!!

神さまってすばらしい!教会って楽しい!
神さまから受けた感謝と恵みをたくさん書いていきます。

虹が出ていました

2019年06月15日 | フリー
昨日から、雨が降っていて、きょうの夕方、雨上がりの空に…虹が出ていました。
一つだと思っていたのですが、もう一つ虹がでていました。
神様に感謝いたします。

 

 

 

 

今日のみことば

2019年06月13日 | みことば


 イエスは答えられた。「1番たいせつなことはこれです。
 『イスラエルよ。聞け。われらの神である主は、唯一の主である。
  心を尽くし、思いを尽くし、知性を尽くし、力を尽くして、
  あなたの神である主を愛せよ』
 
    マルコによる福音書12章30節

視力がいやされました

2019年06月13日 | いやし
教会の方で視力の癒しのために祈っていた方が、いやされました。

 先週会社の検診でした。目の検診があり、裸眼で右0、7 左0、6眼鏡をかけると右1、2 左1、0だったので
 「エッどういうこと?」
 とびっくり!
 ナゼかと言うと、去年は裸眼で0、1 眼鏡をかけて0、7で車運転可のギリギリの数値だったから・・。
 てっきり係の人が間違えたと思いましたが、その時、一つのことを思い出しました。
 そう言えば、目がいやされて、裸眼で0、7 眼鏡かけて1、0~1、2になるよう何度か祈ったことを・・。
 主がいやしてくださいました。感謝します!

 

足の捻挫がいやされました

2019年06月13日 | いやし
教会の方で足を捻挫していた方がいやされました。

 東京アンテオケ教会のインターネットで聞いていて、捻挫のいやしに気づきました。
 教会の礼拝のあと、教会の祈りの中で足を捻挫した方のためにみんなで祈りました。
 捻挫が完全にいやされていました。主がいやしてくださいました。


風のひびき7集の募集を開始します

2019年06月13日 | ニュース
風のひびき7集の募集を開始します。応募要領をご覧の上、お早目にご応募ください。

風のひびき7集応募要領

○音源はなるべくCDまたはMP3データを郵送またはメールでお送り下さい。

データはMP3またはWAVEでお願いいたします。

ファイル名には、曲名、作詞作曲者名、新曲か再応募かを入れて下さい。

○作詞作曲においては、他の曲を参考にするなど著作権に違反するようなことがないように十分注意して下さい。

○音源は3か月以内に録音または編集したものに限ります。

以前に応募された曲に関しては、なるべく歌詞やメロディを一部変える、歌う人を変えるなどぜひ工夫をして下さい。

○音源には伴奏をつけ、楽譜を付け、コードやテンポを入れて下さい。
(楽譜制作が難しい場合は先に音源をご応募下さい)

○楽譜とは別に歌詞を書いたものをいれて下さい。

○応募された時点で曲の著作権はJ.GOSPEL著作権管理委員会に移行したします。

○応募メディアはお返しいたしません。

○できるだけ良い録音状態でご応募下さい。音源をCDとしてそのまま使用することもあります。

○再応募の締め切りは8月中旬です。

○歌詞のみの応募も受け付けています。(歌詞は作曲者に公開され、気に入った歌詞は曲をつけて応募されますので、できるだけ早くお願いいたします)

郵送での応募先:東京都杉並区高円寺北2丁目15-1金田ビル405東京アンテオケ教会事務所歌集応募係

○メールでの応募先:J.Gospel.Committee@gmail.com


イスラエルチーム最新情報

2019年06月01日 | ニュース
*飛行機代お1人様14万8,800円(税込み)でとれる飛行機の席はすでに15席埋まりました。

今後の飛行機代の値段は、6/3(月)以降に分かる予定です。

*なお、飛行機に名前を入れて以降、キャンセルする場合の、飛行機代のキャンセルチャージは下記のようになりました。

飛行機に名前を入れてから~6月30日 無料

7月1日~7月28日 10,000円

7月29日~9月13日 30,000円

9月14日~9月25日 40,000円

9月26日~10月7日 60,000円

10月8日~10月25日 80,000円

10月26日~10月28日(ご出発当日)全額(払い戻し不可)

*今回、ミッションを通して申し込む日本の国内線は割引がないので、

ミッションでは承らないことになりました。

各自で、国内線の予約・購入をお願いいたします。

*現地ツアー代は、決まり次第、聖所から流れ出る水ミッションホームページにアップします。

今回より、この現地ツアー代も、飛行機代の振込先である、フレックス・インターナショナルの銀行口座へ

日本円で振り込んでいただくことになりました。(そこで、現地で、徴収するお金はありません)

飛行機代と現地ツアー代の振込期限が決まり次第、ホームページにアップします。

聖所から流れ出る水ミッションHP http://wfsmission.info/

お申込み・お問合せは、イスラエル部門まで:

メールアドレス:wfsm_israel@msn.com