いつだって感謝!!

神さまってすばらしい!教会って楽しい!
神さまから受けた感謝と恵みをたくさん書いていきます。

鹿児島聖会で喘息の癒し

2021年07月17日 | ニュース
5日に行われた鹿児島聖会に来ておられた方が、喘息のために癒しをお祈りして頂いたら、帰りはセキがでなくなりました。

また、夜は薬を飲み忘れると必ずセキが出てくるのですが、その夜は薬を飲まなくてもセキがでなくて、驚いておられました。
癒しが始まっていることを神さまに感謝しました。
主を褒めたたえます!

 

水曜祈祷会の証の時にて

2021年07月17日 | ニュース
水曜祈祷会の証しの時に、看護系の大学生が証しをされました。

白馬キャンプの日程と、大学の実習が重なっており、キャンプ3日目しか参加できない状態でした。しかし、現地での参加が御心と語られている気がしたため、神様からの言葉を求めつつ、信仰の対応として全日程でキャンプに申し込みましたが、キャンセルしようか悩みました。しかし、聖書から御言葉が与えられたため、大学の実習が、プレキャンプの日だけ集まる日程になり、その日以外、全てがオンラインになるように具体的に祈りました。

しかし、今週の月曜日、大学にて、想定し得る最悪の日程が発表され、非常にショックを受けましたが、言葉が与えられていたため、その場で感謝と信仰の告白をしました。すると先生の認識に間違いがあった事が分かり、求めていた実習の日程に変更され、その他の日は、全てオンラインでの開催と変えられました。

日程としてはプレキャンプの夜に到着する事になるため、信仰で予約していたキャンプの日程をキャンセルする事なく、最終日まで現地で参加できるようになりました。
主に感謝します。