いつだって感謝!!

神さまってすばらしい!教会って楽しい!
神さまから受けた感謝と恵みをたくさん書いていきます。

クロスロードに感謝します。

2023年06月24日 | ニュース
6月20日から高知に来られ、22日には、いの町でゴスペルコンサート、また施設で2回のコンサートを行いました。
どちらも大変祝福され臨在あふれる素晴らしいコンサートでした。
前日は教会で、またコンサートの時には昼間に一緒にランチタイムを持つことができ、ともに祈り交わりの時を持つことが出来ました。
教会の方がずっと祈っておられ、またクロスロードさんたちも沖縄で祈っていて下さり、神様の時が来て素晴らしいコンサートが実現しました。
クロスロードさん、高知教会もともに神様によってあふれるばかりに満たしを受け、深い交わりを持つことが出来ました。
神様に感謝します。

 

 

 

 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。