いつだって感謝!!

神さまってすばらしい!教会って楽しい!
神さまから受けた感謝と恵みをたくさん書いていきます。

みことばがありました

2014年07月31日 | フリー
  

昨夜は突然のどしゃ降りの  大雨と、大きな 雷と光・・・でした。
ブログ更新前になったので、できませんでした。
今日も昼間から、 雷でした。

今年だと思うのですが、「少年H」という映画が出ていて、主人がそのDVDを借りてきていました。
一緒に見たのですが、み言葉が書かれてありました。
群れでいつも語られているみことば、ここでも神様が同じみ言葉をおいておられました。
感謝ですね。

 いつも喜んでいなさい。
 絶えず祈りなさい。
 すべての事について、感謝しなさい。これが、キリスト・イエスにあって、神があなたがたに
 望んでおられることです。

   Ⅰテサロニケ人への手紙5章16-18節
 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

主よおはなしください

2014年07月29日 | 教会
主よおはなしください


7月27日の教会礼拝特別賛美は、アドナイ・ニシさんによる風のひびき第1集46番-主よ、おはなしくださいーでした。
今年の夏の白馬キャンプ、ご家族3人で揃っていくことができました。
ご主人は、はじめての参加で、白馬まで交代での運転でしたが、神様に守られ無事に行き、帰って来ることができました。
一人ひとりが、祝福を受け恵みをうけて来ることが出来、礼拝で証しされました。
感謝します。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ブログ「夏の白馬キャンプ ダイジェスト映像」をアップしました

2014年07月29日 | ブログ
ブログ「夏の白馬キャンプ ダイジェスト映像」をアップしました。
ぜひご覧下さい。
http://tokyo.antioch.jp/movie/201407-hakubadigest/

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

白馬キャンプより高知に無事到着しました

2014年07月28日 | ニュース
高知生ける神の教会から参加者12名は、7月26日21時、高知に無事到着しました。
白馬キャンプでたくさんの祝福を受け、礼拝においてそれぞれが受けた恵みの証しがなされました。
とりなしのお祈りを心から感謝致します。

 
 
 (昨日行った岩岳ユリ園からのぞむ白馬岳の雪渓)
 
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

白馬からのメール

2014年07月25日 | 教会
今日で白馬キャンプも終わりました。祝福が豊かに注がれ感謝します。
メンバーさんから白馬からのメール、
地上は猛暑でしたが、白馬は涼しそうですね。


 「午前中はゴンドラに乗って山の上に、そこからのアルプスの残雪
  吹いてくる風が最高でした。」

 
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

白馬キャンプから

2014年07月24日 | 教会
白馬キャンプでいやしが起こっています。感謝します。

 
  (白馬で出た虹・・少しわかりにくいですが出てます)

 
  (彩雲)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

今日から白馬キャンプが始まりました

2014年07月24日 | ブログ
今日から白馬キャンプが始まりました。
キャンプの様子は最新情報ブログにのせていきますので、ぜひご覧下さい。
http://astone.tv/events/sp201407/

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ドジしてでも感謝でした

2014年07月23日 | フリー


明日から白馬キャンプが始まります。高知教会からも多くのメンバーが参加します。
東京アンテオケ教会のブログで、白馬の様子がUPされるので、一緒に見ていきたいを思います。

パソコンを起動ボタンを押して、うっかりしてすぐにもう1度押してしまって、スタートメニュー
が作動しなくなり、修復に時間がかかりそうな状況で、プログラムの作動まで進みませんでした。
神様にこの失敗した事を感謝し、この事も最善になり、解決がすぐにできるようにお祈りしました。
ちょっとして修復不可能とでてきました。
この事も感謝し電源をきってまたスタートボタンを押すと起動できました。
神様に感謝します。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

十字架のほかに

2014年07月21日 | 教会
十字架のほかに


礼拝特別賛美は、十弦の琴による風のひびき第1集66番ー十字架のほかにーでした。

今日は、かるぽーとの音楽室で、Jゴスペル風のひびきコンサートを行いました。
高知Jゴスペルクラブは、メンバーさんの病気や困難の中で、賛美隊が外部の活動だけでなく
、コンサートも6ヶ月間できませんでした。
今回、しばらくぶりのコンサートでしたが、新聞の案内をご覧になった方々が来て下さいました。
初めての方だけでなく、何回か来てくださっているなつかしいリピーターの方もおられました。
賛美とともに、司会の中でメンバーの証しがありました。
聖霊が働かれて臨在が注がれ、どの方も主にふれられ、耳を傾けてじっと真剣に聴き入って
おられ、また目を閉じて1曲1曲深く聴いておられました。
コンサートを祝福してくださった神様に心から感謝します。



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

みことば

2014年07月19日 | みことば
  

暑い日々が続いていますが、日曜日はかるぽーとでJゴスペル「風のひびき」コンサート、来週は白馬キャンプが始まります。
エクレシアも白馬へ行く予定で、準備中です。
白馬からたくさんの恵みと祝福を受けて、これからの働きの中で生かしていけるように祈っています。

 しかし、主を尋ね求める者は、
 良いものに何一つ欠けることはない。

   詩篇35篇10節
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

須崎集会が行われました

2014年07月17日 | 教会
7月16日(水)須崎市須崎市民文化会館で、郡部集会が行われました。Jゴスペル「風のひびき」からの賛美、経済の必要の満たし、お父さんが救われた証しがなされました。
また聖書,箴言16章3節からメッセージがされ、集会は神様によって祝福されました。

 「あなたのしようとすることを主にゆだねよ。
  そうすれば、あなたの計画はゆるがない。」
 
  箴言16章3節

 
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

明日16日、須崎市で集会を行います

2014年07月15日 | 教会
明日16日須崎市において、集会を行います。

日本発ゴスペル「風のひびき」からの賛美、聖書からの学び、今も生きて働かれている神様の恵みの証しをします。集会後には、病いのいやし、問題解決のためにお祈りします。
初めての方も、どなたでも参加出来ますので、どうぞお越しください。


 須崎市 7/16(水)13:00~14:45 須崎市民文化会館

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

メガネが帰ってきました

2014年07月14日 | ニュース
  

いつもメガネをかけているのですが、なくなってしまいました。行ったところを何度も探した
のですが、見つかりません。
もう無理かなと思ったのですが、神様になくなった事を感謝し、見つかるようにお祈りしました。
二日後に仕事でいつもいっている所に行った時に、そこにメガネがありました。
落としていて、そこの方が気がついてとってくださっていました。
上に物がかぶさっていて、人に踏まれたりしてもおかしくない所でした。
神様に感謝します。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

感謝をささげる

2014年07月14日 | 教会
7月13日の教会礼拝特別賛美は、エクレシアによる風のひびき第1集54番ー感謝をささげるーでした。
どうぞお聞き下さい。

 主よ今あなたに心を向けて
 わたしのすべてをゆだねます
 主よ今あなたにひとつひとつを
 すべての事を感謝します

 感謝をささげる
 賛美ささげる
 あなたはすばらしい事をされるから

 感謝をささげる
 賛美ささげる
 主の愛のなかにいるから
 

感謝をささげる
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

高知カリスマ聖会を行います

2014年07月12日 | 教会
8月20日(水)東京アンテオケ教会牧師パウロ秋元牧師、川崎教会牧師エルサレム杉澤牧師を講師として高知にお招きし、高知カリスマ聖会が行われます。
Jゴスペル風のひびきからの賛美、預言セミナー、聖書からの学び、今も生きて力強く働いておられる神様の証しがなされます。
又聖会後には、ミニストリーの時が持たれ、病いの癒し、困難、問題解決のためにお祈りの時を持ちます。
初めての方も参加出来ますので、どうぞお越しください。

 講 師 東京アンテオケ教会牧師パウロ秋元牧師
     川崎教会牧師エルサレム杉澤牧師

 日 時 8月20日(水)
     預言セミナー 17:50~18:30
     カリスマ聖会   18:30~20:30

 場 所 高知市文化プラザかるぽーと11階大講義室
 
 入場料 無料
     入場自由、連絡不要

 

 
コメント
この記事をはてなブックマークに追加