風のひびき賛美隊 ーJゴスペル賛美から,風のひびき賛美隊への導きー

すると突然、天から、激しい風が吹いて来るような響きが起こり、彼らのいた家全体に響き渡った。

本日賛美隊は、朝9時から夜9時まで大忙し*\(^o^)/*

2017年03月20日 | コンサート、路上ライブ
朝は月曜礼拝、午後白馬賛美予選会、そして夜は恵みの聖会でした。
iPadから送信

この記事をはてなブックマークに追加

10035円高音質、超簡単押すだけ!

2017年03月07日 | コンサート、路上ライブ
の録音機器も今日ゲット出来、賛美予選会の準備整いました*\(^o^)/*
後ろから見ると中年のおばさんみたいだったしんじょう君ですが、
前から見ると日本一になっただけあって、やっぱり可愛いです❤️
iPadから送信

この記事をはてなブックマークに追加

第1回インターネット委員会スタート*\(^o^)/ *

2017年03月06日 | コンサート、路上ライブ
しんじょう君、後ろから見ると巨大なお尻ですね〜!
という事とは関係なく、更新が簡単にできるホームページに切り替えるべく
委員会の祈りをスタートしました*\(^o^)/*
永らく動いてなかった賛美隊の動画ももう少しで動かせるでしょう!
iPadから送信

この記事をはてなブックマークに追加

今日の路上ライブは

2017年03月05日 | コンサート、路上ライブ
久し振りに、堀川公園で行いました*\(^o^)/*
バックは桜🌸の木ですが、さすがにまだ咲いてませんね〜。
桜が咲いたらまたやりたいと思います!
iPadから送信

この記事をはてなブックマークに追加

花色の曲に深い主の御臨在があったようで

2017年02月20日 | コンサート、路上ライブ
あっちでもこっちでも鼻をすする音が聞こえていました。
私達の賛美で人が泣かれたのは、多分初めてじゃないかな?
iPadから送信

この記事をはてなブックマークに追加

土曜日、お母さんを偲ぶレクイエムが式場に響きました

2017年02月19日 | コンサート、路上ライブ
生前、将来のことを一番心配して祈っていたクニちゃん。
音楽家として、何とか自活してやってますと嬉しそうに話してくれましたが、心に染み入るアメイジンググレイスでした。

この記事をはてなブックマークに追加

身も心も満たされる須崎集会*\(^o ^)/*

2017年02月15日 | コンサート、路上ライブ
3ヶ月ぶりに安くて美味しいお鮨に預かりました*\(^o^)/*
iPadから送信

この記事をはてなブックマークに追加

会堂のある高須地区で初路上ライブ

2017年02月13日 | コンサート、路上ライブ
をした場所から道路の向かい側をパチリ!
これから時々ここでもやって行こう!

この記事をはてなブックマークに追加

結果的には使いこなしていますI T機器@

2017年02月06日 | コンサート、路上ライブ
2月から高松での集会も増えるため、ピアノ音源を買った 。
2集の時はミュージックに入れているが、どう入れたらいいのか解らない!
何日も悪戦苦闘の末、目玉マークの所にボックスを作ることが出来たが 、
今度はメールからの転送のやり方が解らない! たまたまいたSに聞くと知っているとの事で教えて貰った。今日は家族の病院行きに付き添うので、長い待ち時間の間25曲!シコシコ転送しよう。ƪ(˘⌣˘)ʃ感謝します。
iPadから送信

この記事をはてなブックマークに追加

今日は曇りなので

2017年02月04日 | コンサート、路上ライブ
老ハンターも休みです。庭の可愛いメジロも安心です*\(^o^)/*

iPadから送信

この記事をはてなブックマークに追加

悪戦苦闘しますIT を使ってのカラオケの練習

2017年02月03日 | コンサート、路上ライブ
でもその後美味しい美味しい伊予柑をいただきました。
写真は何と金柑のドライフルーツ!爽やかな香りがいつまでも口の中に
残りこれも絶品です*\(^o^)/*
iPadから送

この記事をはてなブックマークに追加

青木の実とアロエの花に

2017年02月02日 | コンサート、路上ライブ
メジロが頻繁に来るので、写真に撮りたいのですが、敏感に気付き、
すぐ逃げられてしまいます。残念!
iPadから送信

この記事をはてなブックマークに追加

生まれて初めてのS バックス

2017年02月01日 | コンサート、路上ライブ
所用の帰りSバックスに寄り、コーヒーとサンドで昼食を済ます。
連れは生まれて初めてのスタバだそうで、苦い!辛い!を連発していましたが、脳の刺激にはなったみたい。良かった良かった。
iPadから送信

この記事をはてなブックマークに追加

老猫の目がハンターの目に!

2017年01月31日 | コンサート、路上ライブ
何かと思ったら、庭のアロエの花の蜜を吸いに 、メジロが来ていました。とっても可愛い声で夢中でさえずっています。でも危ない危ない!メジロはうちの猫の大好物なので大急ぎで大声をかけてあげました!
iPadから送信

この記事をはてなブックマークに追加

カツゼツが良くて

2017年01月30日 | コンサート、路上ライブ
賛美もメッセージも何を言ってるかクリアなのは気持ちいいですね。
土曜日は開所式、日曜日は高松で引き継ぎ、そして月曜日は高知で
メッセージと牧師会。ハワイから帰ったばかりなのに大活躍の長老
牧師の杉澤さんでしたー!
iPadから送信

この記事をはてなブックマークに追加