なお色の手紙

行ったり来たりのありふれた毎日が、
キラッと光る宝探し、
本能と煩悩のおもむくまま、
語り合えたらうれしいなあ。

来ましたね🐵

2024-05-21 22:40:23 | Weblog
と言うか
来てしまいましたね

アルバム発売するので
ツアーあるかな、とは思ってましたが

それ以前にフェス参加がいくつか告知されてまして
ん〜〜フェスだと時間が短いから大丈夫なのかと思ってました


ま〜そしたらどうでしょう、ツアースケジュール
ファンはね、嬉しいですよ地元に来てくれるんだから
と、同時に、皆思ったんじゃ無いでしょうか

これ、吉井さん大丈夫なんですか









私は地元札幌だけかな
文化芸術劇場hitaruは、全フロア傾斜があって
とても見易い劇場ですが、キャパが2,000人程度です

明日にでもエントリーしよう、先行申し込み期日が2週間無いのよ
札幌は客の入りが悪いから一回公演で仕方ないのかな

愛知、福岡、仙台、大阪、東京、3回公演なんですよね

先ずは地元チケット取れます様に🙏


ここで何度も書いてますが
今シーズンは
推しのカーリングチームメインで考えてるから

6月のキムスヒョン、ファンミ諦めたし
ちょっと本気でハマらない様に自制しているのだ

金銭的にもヤバいし

6月ファンミ・・・諦める❌
8月🥌稚内3泊
12月1日モンキー札幌ライヴ
12月12日〜🥌軽井沢国際3泊
2月3日〜🥌日本選手権横浜6泊

4月30日東京NHKホール最終日は行きたいけどな
これチケット取れる気がしないよ

ん〜〜一番ヤバいのはスネ夫だ
機嫌が良い時に話したいが、せっかく機嫌良くしてるのに水を刺したく無い
が、機嫌の悪い時に言い出せる訳もなく・・・

こんな思いは何度もしたく無いから。
言う時は、全てのスケジュールを一度に言ってしまいたい。

しかし、そうすると調子に乗んなよ的な逆鱗に触れたら怖い。
怖いと言っても、殴られる訳じゃ無いけどね、不機嫌がずっと続くと面倒なんだよ

自分の稼ぎで、大の大人がって言うか、還暦過ぎたおばあが、行きたいとこ行くのに
何でこんなにやましい気持ちになるのかね

それは、常日頃、あれこれ面倒見てるから、居ないと不便だろうなとか
貴方は全然楽しみが無いのに、私だけ散々楽しんでごめんね的な思いだ

まあ、あちらさんは、自分は働き詰めなのに、家の事放ったらかして、
嫁だけ楽しんでるのかよ、俺の事はどうでも良いんだなっと思うのだろうが

いつも思うが、本当に大事な人なら、その人が喜んだ顔見て嬉しく無いかな
浮気で全く家に帰らないとか、家計に響くほど散財してしまうとかなら別だが
私なら、スネ夫が楽しそうに出かけて行ったら嬉しいけどな

先に楽しみがあれば、励みになるんだ
推しのいる楽しさよ



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アマプラで | トップ | 来ましたね🐵 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みけ)
2024-05-22 17:36:03
一気にきましたね…💕
まだ少し先なのかと思ってたので
なおさん同様
うれしいのはうれしかったのですが
それより先に
大丈夫なのか∑(゚Д゚)と
思ってしまった1人です。

なおさんは
カーリングもありで
スケジュール盛りだくさんですね。
楽しそう❤️(*´ω`*)

私も ツアーの
楽しみが増えるのは
有難いですが
もう少しで年金生活になるので
チケット代が
大台に乗ってしまってたのが
ちょっとショックでした(⌒-⌒; )
Unknown (なお)
2024-05-30 20:13:24
うん、解る
大阪は3回、回るよね
羨ましいけど、欲との戦いに成りそう
地元1回は、寂しいけど、私にとっては良かったかも、もうこれ以上スネ夫に言い出せないもん😭😭

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事