なお色の手紙

行ったり来たりのありふれた毎日が、
キラッと光る宝探し、
本能と煩悩のおもむくまま、
語り合えたらうれしいなあ。

先週は

2016-10-09 23:18:53 | Weblog


フルで働く一週間だったので、とても忙しかった。
今週と来週は、ちょっとだけ働く週間で、月末からは、ほぼ働かない週間。

なかなかこのサイクルに慣れることが出来ません。

で、色んな申し込みに追われて。

先ず、ファンクラブの更新手続き。
自動更新システムの様ですが、クレジットカードの期限が変わっているので、登録をし直しておかないと、
更新できないので、その手続き。


それから、メカラウロコ・27の申し込み。

ファンクラブ限定のパンフレット申し込み。


次々に、支払いがやって来るはね。
武道館、当選したら、諭吉に羽が生えてどんどん飛んで行く訳で、それはそれで怖い。

そこへ、カウントダウン参加発表。
もし、武道館当選したら、そのままカウントダウンに突入とか、一瞬でも考えた自分が怖い。

PCで、ポチッとポチッとするだけで色んな物が買えちゃうけど、後から請求が来るんだよね。
ごめんなさい、スネ夫。


どうか、これ以上欲望に塗れません様に。
活動再開したTHE YELLOW MONKEYに、せっかく奇跡の様に楽しい時間をもらったのに、最後に夫と揉めて嵐の様な幕切れにはしたくないから。


ある意味、北海道在住で良かったよ。
これが本州だったら、地続きで、どこまでも行きたくなって、諦めつかないかもしれない。
番組参加だの、フェスだの、アリーナだの、ホールだの、武道館にカウントダウン、ほとんどのことを諦める環境は、
私にとっての救いかもしれないな〜〜〜

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吉井和哉様 | トップ | 表紙に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事