なお色の手紙

行ったり来たりのありふれた毎日が、
キラッと光る宝探し、
本能と煩悩のおもむくまま、
語り合えたらうれしいなあ。

吉井和哉様

2016-10-08 22:07:54 | Weblog


50歳のお誕生日おめでとうございます。
ついにと言いますか、やっとと言いましょうか。

色んな意味で、記念すべき年になりましたね。
常に体のメンテナンスに気を使い、新しいことにチャレンジし、進化し続けている姿に感動を覚えます。

日本人の日本人のためのロックを、さらに追求して頂きたい。
近頃では、英語を巧みに操り、海外アーチストと肩を並べる若手も少なくない。
それはそれで、誇らしいことですが、そういう洗練されたものの格好良さとは真逆に、
日本人にしか出来ない、歌詞やメロディー、それをカッコよくロックにする、そしてなおかつ華があり人を魅了する。


これからも、期待しています。


お祝いの言葉を、今日中に書いておきたかったのですが、
今、ちょっと、時間がないのでまた改めて。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 気になる | トップ | 先週は »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みけ)
2016-10-09 14:52:50
ようこそ50代へ…(笑)

そのあたり ちょっとうれしい私でした
思い込みですが (なお)
2016-10-09 23:18:41

若干、近づいた気がしますね。
縮まりませんが・・・

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。