南会津流半農半スキー 和泉屋AK.T

夏は南郷トマト農家、冬はテレマークスクール&ガイドの和泉屋AK.T~~
南会津流半農半スキーのブログでーす!

3月9-10日 小さなテレマーク体験&試乗会@南郷スキー場

2024-03-11 08:49:40 | テレマーク

吹雪の中のスタートでした!

和泉屋AK.T、(株)キャラバン、南会津マウンテンブルーイングの共同開催です。

試乗ブランドはG3、RMU、SCOTT、22DESIGNSのラインナップ。

テレマーク75㎜、NTN、ウロコ板だけでなく、ATマウンテンフリーライド系も揃えられました。

時間降雪量3~4㎝の強い雪で、試乗機は払っても払っても雪まみれ。

かと思えば、噓のような晴れ間!

となりのブースでは友人たちのMOSSや雪板の試乗会も同時開催で、賑わいました。

初日には南会津マウンテンブルーイングMMtB(関根くん)、おいしいクラフトビアを販売提供してくれました。

天気は悪かったけど、やっぱり南会津のスノーシーンにもクラフトビアは会いますね~!

この春から新しい大きなビアファクトリーが完成し、こらからの展開が楽しみです。

2日目の面々。右からキャラバン塚崎氏、阿久津、キャラバン櫻井氏、尾瀬マウンテンガイド浅井氏。

初日は悪天候でしたが、2日目は安定したくさんの方に体験&試乗をしていただきました。

お越しいただいたみなさんありがとうございました!また来シーズンも同じ時期に開催する予定です。今回参加できなかった方も来年はぜひ遊びに来てくださいね。

ご協力いただいた南郷スキー場、南郷パトロールのみなさんにも感謝いたします。

3月25日  ⇒  テレマークレッスン@たんばらスノーパーク  ⇒  定員5名  ⇒  残り2名

コブや非圧雪の斜面でレッスンします! 料金9,000円(傷害保険代込み)

2023-24 テレマークスクール&スキーガイド和泉屋AK.T

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月5日 奥日光ウロコ板ツアー | トップ | 3月16~17日 秋田岩手テレマ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テレマーク」カテゴリの最新記事