フラメンコギタリスト 渡辺イワオ 

教室案内、ライブ情報などお知らせします。

テレビショッピング

2017-02-09 | 日記
司会
「さあ!
今日もテレビショッピングの
時間がやってまいりました!
今日、
独裁者の皆さんに
ご紹介する奴隷は、
日本人です!
まずはこちらをご覧ください。」

ナレーション
(島国と閉鎖的な村社会で
育まれた日本人は、
世界で一番
奴隷に適してる民族だと
言われています。
今年の
「世界独裁者協会」
でも絶賛され、
金賞を受賞しました。)

司会者
「大人しく感情がなく、
一切抵抗しません!
金にしか興味がないので
金をちょっと拝ませれば
喜んで働きます。

思想も哲学もありませんし、
同調して媚びるだけしか脳がない、
正に世界最高級の品質!」

コメンテーター
「あ、本当だ!
コイツ、扱いやすい!!
全然、抵抗がないですね!
今まで使ってた奴隷は
何だったんだろう?」

司会
「事を荒げる勇気がない
事なかれ主義なので、
文句言わずに
過労死するまで働きます。
水を満タンにしておけば
3日は持ちます!
(注:たまに
食べ物も与えてください。
金をチラつかせると
更に長持ちします。)

これから独裁を始めてみたいけど
難しそうだな、、
と思ってるそこのアナタ!
ご安心ください。

日本人は初心者の方にこそ
最適な商品なんです!
難しい説明書は一切ありません。
ただひっぱたけば
ビビって働き出す
優れものなんです。

今から三十分以内に
ご注文いただいた方には
何と!
、、いいですか?
何と!
あと8家族セットで
おつけします!」

コメンテーター
「えー!ウザい!」