フラメンコギタリスト 渡辺イワオ 

教室案内、ライブ情報などお知らせします。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

九月ライブ情報

2013-08-31 | 日記
3日
神保町オーレオーレ
バイレ 里有光子、尾形友紅、瀬戸口琴葉
カンテ 森薫
ギター 渡辺イワオ

10日
オーレオーレ
バイレ 本田恵美、大庭洋子、小泉まみ
カンテ 織田洋美
ギター 渡辺イワオ

17日
オーレオーレ
バイレ 草野櫻子、正路あすか、佐藤哲平
カンテ 笛田剛史
ギター 渡辺イワオ

24日
バイレ 高野美智子、河内さおり、佐藤哲平
カンテ 織田洋美
ギター 渡辺イワオ

ショーは7時からと8時半からです。
03-5280-2828

いきなり、奨励賞を取った
瀬戸口琴葉ちゃんが登場しますね!
去年はこのケースで、
受賞した直後に、
大槻さんがオーレオーレでした。

俺は、、
招き猫みたいな所があるのかも
知れないよ。

この記事をはてなブックマークに追加

27,31日にライブやります!

2013-08-27 | 日記
27日火曜日
神保町オーレオーレ

バイレ 草野櫻子、関口京子、松原恵子
カンテ 織田洋美
ギター 渡辺イワオ
一部7時から、二部8時半から。
03-5820-2828


31日土曜日
オーレオーレ

バイレ Emi La hazar、
佐藤理恵、庄子裕子
カンテ 柏山美穂
ギター 渡辺イワオ
13時から一部のみ。
03-5280-2828

Emiは古い友人で
今はセビージャに住んでます。
帰国前の記念ライブです。

よろしくお願いします!


この記事をはてなブックマークに追加

TAKETORI

2013-08-19 | 日記
TAKETORI
9月6日金曜日
軽井沢 大賀ホール

会場17時20分
開演18時

バイレ
ベニート・ガルシア、沙羅一栄、
磯村崇史、佐藤哲平、YOSHIE、他

カンテ
遠藤あや子

ギター
鈴木英夫、梨本茂、渡辺イワオ

パーカッション
海沼正利

サキソフォン
瀬利優彰

S席8000円、A席6000円、
B席4000円

チケットのお申し込み
軽井沢大賀ホールチケットサービス
0267-31-5555
石場プロダクション
03-5848-9418

どうぞよろしくお願いします!
今から楽しみです、頑張ります!

この記事をはてなブックマークに追加

今年もTETEの発表会終わりました。

2013-08-12 | 日記
色んな事があって、
なかなかハードだったけど
TETEの発表会も無事に終了しました。
良い会場だし、とても良い発表会でした!
皆さんお疲れ様でした。

これで一つ大きなプレッシャーから
解放された、、と思ったら
また新たなプレッシャーが、、

9月6日に軽井沢で
フラメンコの舞台があります。

「TAKETORI in 軽井沢」
軽井沢 大賀ホール
開演18時
(開場17時20分)

石場プロダクション
03-5848-9418

吟遊詩人とフラメンコのメンバーから
佐藤哲平、山田庵巳、渡辺イワオ
が参加します。

メンバー詳細はまた書きます!








この記事をはてなブックマークに追加

皆さん、ありがとうございました!

2013-08-09 | 日記
吟遊詩人、無事に終了しました!
協力してくれたメンバーやみんな、
来て下さったお客さん、
本当にどうもありがとうございました!
本当に奇跡みたいに幸せな時間でした。

前回もとても良かったのですが、
この複雑なパズルみたいな作品に
僕も精神に余裕がなく
リハから怒鳴りまくってたし、
お客さんも
あまりにショッキングで
脳が混乱してたみたいで、
会場で絶賛してくれた人も
沢山いたんですが、
結構リアクションを
後からメールで頂いたりしました。
一週間経っても忘れられないって
長文で感想メールをくれた方も
いらっしゃいました。

今回は時間を置いて幾つかの修正点を加え、
みんなも二回目で慣れてきたし、
違う形でさらに上を行ったと思います。

何よりお客さんが
お世辞抜きで
みんなが楽しんでくれたと
実感出来ました。

僕は普段からライブで
お客さんの反応を
肌で感じてきてます。
100パーセント喜んでもらうのは
とてもとても難しい事です。

中にはお喋りする人もいますし、
付き合いで呼ばれてる人もいます。
お世辞を言ってくれる人もいます。
僕は全部分かってしまいます。
いつも本気なので
悔しかったのです。
だから昨日は本当に幸せでした。

協力して下さった皆さん、
本当にありがとう!

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加