フラメンコギタリスト 渡辺イワオ 

教室案内、ライブ情報などお知らせします。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

世界絶景スポット

2017-02-09 | 日記
ナレーション
「世界絶景スポット
旅先案内人の渡辺イワオです。
先週のアラスカのオーロラに引き続き、
今回の絶景は日本!

日本では
独裁者が権力を握ったシーズンに
国民が自らが暗黙の了解で、
「平和」や「戦争反対」を
タブー視してしまう
と言う、
世界でここでしか見られない
アホな現象が見られます。」

研究者のコメント
「これは、
国民みんなが
自分の利益ばかりを追い求めて、
誰も他人を助けようと
しない事で起こる、
世界でも滅多にお目にかかれない
奴隷現象です。

自分だけが損をしたくない!
とお互いを見合って、
全員が揃いも揃って
利己的じゃないと見られない、
正に奇跡のような奴隷現象です。
平和はタブーってあり得ないでしょ。」

イワオ
「今週の世界絶景スポット
いかがだったでしょうか?

日本の奴隷観光ツアーは、
アメリカ国民が
色んな人種の人権の為に
声をあげて差別と戦ってる
今が見頃です。

日本人って、
馬鹿なんじゃねーの?
とアメリカ人に笑われる事で
日本の特異性が際立つからです。」
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« テレビショッピング | トップ | 芸術とオタク »

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL