フラメンコギタリスト 渡辺イワオ 

教室案内、ライブ情報などお知らせします。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

稼ぎたい

2014-10-20 | 日記
最近よくみんなに話すんだけど、
今って何でもありますよね。
洗濯機、冷蔵庫、テレビ。
もう要らないのに
会社は新製品を売らなきゃ
いけない。
そこに無理があるの。

自分は稼ぎたいので、
相手はどうあれ買ってくれなきゃ困ります
って事になってきてる気がするの。
世の中はドンドン便利になるけど、
もうかなり便利だから
もう重箱の隅をつつくような事しかない。

そうすると、
水道水を飲めないようにしたら
飲料水を買わざるを得なくなるとか、
ターミネーター種を売れば、
それを買い続けないといけないとか。
買わざるを得ない状況を作ったり
強制的になってくる。
奴隷制度になってくる。


この記事をはてなブックマークに追加

12月20日イワオーレINアルハムブラ

2014-10-17 | 日記
12月20日
舞踊劇団イワオーレ
西日暮里アルハムブラ
03 3806 5017
作品
「顔と本」
前回のを修正してやります。

語り
秋山昌赫
バイレ
吉田智宏、落合ゆかり、
佐藤哲平、佐藤美由紀、マイケル山口
カンテ
こみほ
ギター
渡辺イワオ
カホン
清かの子
アコーディオン
熊坂路得子


1部はフラメンコで7時15分から、
2部が作品「顔と本」
8時45分からです。

今回はゲストに
アコーディオンの
熊坂路得子さんをお招きしました。
とても楽しみです!

前回の作品の構成を整えて、
音楽を更に練りたいと思います。
「トモヒロと魔法の靴」が
良く出来てたので
それを超える物が作れるのか
不安だったんですが、
ある意味で超えてる作品だと思います。
よろしくお願いします!

それから、これまでイワオーレは
アルハムブラをメインでやってきましたが、
来年のイワオーレは
色んな場所でやりたいと思います。
お楽しみに!

この記事をはてなブックマークに追加

11月ライブ情報

2014-10-09 | 日記
11月4日
神保町オーレオーレ
03-5280-2828
バイレ
加藤明日香、尾形友紅、佐藤哲平
カンテ
織田洋美
ギター
渡辺イワオ

11日
オーレオーレ
バイレ
尾形晶子、岡安真由美、佐藤美由紀
カンテ
笛田剛史
ギター
渡辺イワオ

18日
オーレオーレ
バイレ
サリナ、坂井忍、森本理恵
カンテ
クーロ・バルデペーニャス
ギター
渡辺イワオ

25日
オーレオーレ
バイレ
草野櫻子、正木清香、佐藤理恵
カンテ
田中実穂
ギター
渡辺イワオ

一部7時から、二部8時半からです!

15日
入間市仏子アトリエアミーゴ
ピアノパラダイス
090-2908-8871

ピアノ わたなべよし美
バイレ 宝
歌、ブズーキ ayuo
アコーディオン 熊坂路得子
ギター 渡辺イワオ

昼の部13時半開場14時開演
夜の部17時半開場18時開演
前売り2500円、当日3000円

16日
日吉NAP
スタジオTETEフラメンコライブ
045-561-8872

バイレ 岡安真由美、TETE生徒一同
カンテ 織田洋美
ギター 渡辺イワオ
フルート 天辰直彦

チケット2500円
13時30分開場、14時開演

よろしくお願いします!



この記事をはてなブックマークに追加

話し相手

2014-10-05 | 日記
「話し相手」

話し相手を知りませんか?

会話がしたくても
相手がいないのです
みんな僕じゃなく
僕の背後に話しかけるから

話し相手を知りませんか?

聞いてほしくても
相手がいないのです
僕が話しかけても
何もなければ
誰も聞いてくれないから

ねぇ、正直に言ってくれませんか?

みんな人じゃなく
その背後に見える
「有益な物」に
話しかけてるんでしょう?

相手が「物」でいいなら
僕でも良い顔くらいは出来ます

ここが人の住む星
地球なら
せっかくなので
「人」と会って
話がしてみたいんです

ねぇ、ところで
話し相手を知りませんか?


解説
僕が好きな人達は
みんな人に向かって話す人達です。

この記事をはてなブックマークに追加

操縦士

2014-10-04 | 日記
「操縦士」
人は誰でも人体と言う名の
高性能メカの操縦士

だけど
君に元気がなかったら
凄い機能も
出番がなくて
泣いてるね

コックピットの君にしか
それを動かす事は
出来ないよ


この記事をはてなブックマークに追加