フラメンコギタリスト 渡辺イワオ 

教室案内、ライブ情報などお知らせします。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

すみませんでした。

2013-02-28 | 日記
今こんな時代だから、
大事な事を忘れてる人がいると思い、
つい色々書いてしまいました。

みんなでフラメンコを頑張ろう
って思ったら
違う物も色々感じてしまったり、
社会も金が大事になり
人に余裕がなくなって、
誰も見ちゃいないけど、
泣いてる人がいるように
自分には見えました。
ただそれだけです。



コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

2013-02-25 | 日記
元気のない人へ。

夢ならタダで見れる。
夢を見る事は自分を信じる事。
自分を信じられたら潜在能力を
発揮出来る。
だから何とかして夢を見る。
せっかくそこまで出来ても、
それを壊すのは現実の様々な事。
そっちを信じたら、
簡単に夢はその効力を失って
たちまち普通の人になる。
幾つになっても夢を見続けて、
ロマンチストでいて下さい。

アーティストへは書きました。
ドリーマーじゃないなら
ステージに上がる理由は?
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

三月のライブ情報

2013-02-24 | 日記
三月の
神保町オーレオーレ
03-5280-2828
5日
バイレ
忍あつこ、本田恵美、塩川朋子
カンテ コミホ
ギター 渡辺イワオ

オーレオーレ
6日
バイレ
松井綾乃、NOBU、岡安真由美
カンテ 須田隆久
ギター 渡辺イワオ

オーレオーレ
12日
バイレ
林順子、宝、朱雀はるな、
カンテ コミホ
ギター 渡辺イワオ

オーレオーレ
19日
バイレ
宇佐美八千代、太田マキ、徳田志帆
カンテ コミホ
ギター 渡辺イワオ

オーレオーレ
26日
バイレ
河野睦、森本理恵、川松冬花
カンテ コミホ
ギター 渡辺イワオ

一部7時から、二部8時半から
食事2500円(ドリンク別)
ショーチャージ一部500円。
よろしくお願いします!

この記事をはてなブックマークに追加

6日のオーレオーレ

2013-02-02 | 日記
6日のオーレオーレに出演予定だった
タティさんが都合で出演出来なくなった
ので、後藤歩さんが代わりに入ります。
よろしくお願いします。

この記事をはてなブックマークに追加