フラメンコギタリスト 渡辺イワオ 

教室案内、ライブ情報などお知らせします。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

イワオーレ、揃いました!

2016-02-04 | 日記
3月5日
フラメンコ劇団イワオーレ

赤坂バードランド
03 3583 3456

開場18時30分
開演19時30分

フラメンコ舞踊劇団イワオーレ
作品
「モモタロウ」
バイレ
マイケル山口、落合ゆかり、
佐藤哲平、岩月香、石川まこ
カンテ
市川えり
ギター
渡辺イワオ
カホン
清かの子

チャージ3000円(ドリンク別)

かなりメンバー集めを苦労しました。
何とか口説きました。
これで終わりじゃつまらない。

平和と自由の為のメッセージのある
共演者募集してます!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あなたが頼りなんです。 | トップ | 情報で戦おう! »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
勉強不足ですな (通りすがり)
2016-02-04 17:07:24
fbに憲法97条の基本的人権が削除と書いていましたが、基本的人権は憲法11条項に規定されてますぞ。
重複しているから削除したまでのこと。
勉強不足でデマを流すのはかっこ悪すぎですぞ。
あなたもアーティストを名乗るならもっと勉強して、デマを流すような輩にはならないことですな。
リンク貼ります (通りすがり)
2016-02-04 17:10:19
http://www.geocities.jp/kenpowokangaeru/2frame.html
Unknown (Unknown)
2016-02-06 09:47:25
97条と11条では天賦人権と国賦人権の違いが有ります。
時代や文化、伝統によらず等しく人権を守るために97条は必要だと考えます。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL