フラメンコギタリスト 渡辺イワオ 

教室案内、ライブ情報などお知らせします。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

そろそろ新作に取りかかります。

2014-06-27 | 日記
昨日まで久々に札幌でした。
ショーを観にきて下さったお客さん、
関係者の皆さん、
ありがとうございました!

七月も大事なライブが色々ありますが、
イワオーレの方も新作に向けて
そろそろ動き出しますよ。
(この一から作る過程が
とてつもなく大変な作業なんです。)

9月6日
舞踊劇団イワオーレ
西日暮里アルハムブラ
03 3806 5017

9月6日は、
もしかしたら
新たな強力なメンバーの加入が
あるかもしれませんよ!

でも、
イワオーレはまず
八月の美浜文化ホールでの
ライブがあります!

8月8日
美浜文化音楽ホール
会場17時
一部
17時半
ピアノ・エレクトーンの部
久石譲の世界
二部
18時半
エレクトーンとフラメンコの部
三部
19時半
舞踊劇団イワオーレ
「トモヒロと魔法の靴」です
前売り1500円
当日2000円
自由席
ご予約は僕か、出演者か、
080-5400-3116(佐藤)
jun2@col.hi-ho.ne.jp
までお願いします!

この記事をはてなブックマークに追加

ヨコハマ・ヴァンパイア

2014-06-22 | 日記
7月12日
赤坂ノヴェンバーイレブンス
03-3588-8104

フラメンコ劇
「ヨコハマ・ヴァンパイア」
~孤独と苦悩に捕らわれた魂の叫び~

脚本 演出 畑圭之助

演技 踊り 箆津弘順

作曲 演奏 渡辺イワオ

監修 立花真弓

6時開場、7時半開演、
チャージ3780円です!

舞台上には、
出演の箆津さんと
ギターの僕だけしか登場しない
面白い舞台ですよ!

初めてプロの脚本家さんとのお仕事で、
とても光栄で
色々勉強させてもらってます。
とても内容の充実した物に
なりそうですよ。

僕も音楽でアシスト出来るように
頑張りますので、
是非観に来て下さいね!

この記事をはてなブックマークに追加

ありがとうございました!

2014-06-10 | 日記
イワオーレは無事に
大成功で終了しました!

本当に暖かいお客さんに恵まれて
応援していただいて
支えられているんだな、と
心底思いました。
本当にありがとうございます!

そして、
最高のパフォーマンスをしてくれた
マイケル山口さんと
今やタレント性豊かに成長した
素敵なメンバー達にも本当に感謝です。
とても大きな自信に繋がったと思います。

お客様には色々と
ご迷惑おかけしてすみませんでした。
これからも全力で精進していきますので、
イワオーレをよろしくお願いします!

この記事をはてなブックマークに追加

7月ライブ情報

2014-06-05 | 日記
7月1日
神保町オーレオーレ
03 5280 2828
バイレ
岡安真由美、ドワイヤー・ローリー、
佐藤哲平
カンテ
田中実穂
ギター
渡辺イワオ

7月15日
オーレオーレ
バイレ
時枝典子、森本理恵、佐藤美由紀
カンテ
クーロ・バルデペーニャス
ギター
渡辺イワオ

7月22日
オーレオーレ
バイレ
草野櫻子、加藤美香、遠藤美穂
カンテ
織田洋美
ギター
渡辺イワオ

一部7時からと二部8時半からです、
よろしくお願いします!

そして、7月12日は!
赤坂ノヴェンバーイレブンス
03-3588-8104
「ヨコハマ・ヴァンパイア」
~孤独と苦悩に捕らわれた魂の叫び!~
出演
箆津弘順
ギター
渡辺イワオ

7月29日は!
新宿白龍館
03 5323 6550
佐藤哲平&FRENDS
バイレ
佐藤哲平
ギター
渡辺イワオ
フルート
天辰直彦
ピアノ
岩倉さと子
七時半からです。

面白いショーが一杯ありますね。
よろしくお願いします!


コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ブルーベリーのサプリメント

2014-06-04 | 日記
火曜サスペンス劇場をみていたら、
コマーシャルでブルーベリーのサプリの
CMが流れました。
お客さまの声みたいなシーンで
なんでも
ブルーベリーサプリを摂取すると、
細かい文字までハッキリ見えるらしく、

「今度これを機に、
手芸にチャレンジしようと思います」


、、、って、そんな奴いるか!

「手芸にチャレンジしようと思います」

、、って、
アントシアニンで
ちょっと目が良くなったからって
調子に乗りすぎだろ。

て言うか、お客様じゃないだろ、
正体は、
雇われたエキストラだろ!

なんでも言えばいいってもんじゃないぞ、
その一言が、
時に致命傷になるのです。

まあ、、
本当の事は分からない。

もしかして、
僕もこれを飲めば
手芸が、、
一度、買ってみようか、、

この記事をはてなブックマークに追加