フラメンコギタリスト 渡辺イワオ 

教室案内、ライブ情報などお知らせします。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

政治はタブー

2015-09-19 | 日記
僕らが今生きてられるのも、
人生を謳歌してられるのも、
平和だからです。
ただ平和になったわけではありません、
先人たちが
与えてくれたからです。

「政治はタブー」って
バカも休み休み言ってください。

今後は、いざと言う時に
平和を叫ぶ事くらい
サッと出来る人材を
育ててください。

平和は
僕らが生きる大原則です。
そんなの当たり前でしょ?

僕がギターを弾いてられるのも
平和だからです。
いざ、平和が脅かされそうな時は
叫ぶのが当たり前です。

それを「政治はタブー」って
なんですか?

あの警官隊を見なさい。
なぜ、良心に従って考えて
行動出来ない?
だったら、
いずれは本当に人を殺すんです。
「良心の防波堤」が機能しないから!

無責任、無関心、、
肝心な時に
平和を叫べない人達と
あのバカ面下げて
ボサーっとつっ立ってた
警官隊は全く同じなのです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日本の良心 | トップ | 10月11日イワオーレ 千葉市美... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-02-04 13:28:21
誰が政治はタブーって言ったの?
野球宗教政治トークはNGみたいなビジネスマナーとかの話か?
シチュエーションが思い浮かばないから気になるなあ。