フラメンコギタリスト 渡辺イワオ 

教室案内、ライブ情報などお知らせします。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

10月17日 哲平&FRIENDS

2014-09-25 | 日記
10月17日
新宿白龍館
03 5323 6550

佐藤哲平&FRIENDS

バイレ
佐藤哲平
ピアノ
岩倉さと子
フルート
天辰直彦
ギター
渡辺イワオ

ショーチャージ
一部、二部通しで2000円
一部7時半から、
二部9時からです。

よろしくお願いします!

この記事をはてなブックマークに追加

行き場のない老人はカフェに集まる

2014-09-23 | 日記
イワオ詩集その一
「行き場のない老人はカフェに集まる」

行き場のない老人はカフェに集まる
人の流れをただ一人眺める

何もやる事がなく
将来の希望もなく
その身を持て余して
ただ何時間も
こうして座っている

誰からも必要とされずに
疎まれて
それでも同じ人間だから
寂しくて人恋しくて
その身をどうする事も出来ずに
一生関わる事のないであろう人々を
ただ一人眺めている

行き場のない老人はカフェに集まる

神様、これは一体何の報いですか?
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

仲間

2014-09-22 | 日記
今回のイワオーレの劇は
急ピッチで仕上げたので、
激しく消耗してまだ脱力状態です。

脚本は二ヶ月前から考えはじめ、
毎日考えて一ヶ月で書きましたが
10回は改正し直して
完成させました。

みんなとのスタジオのリハも
10回以上合わせたし、
お客さんもみんなが
宣伝してくれて満員でした。
その日の為にみんなは
一生懸命やってくれました。

それなのに、
メンバーや僕に失礼があれば
リーダーとして怒るのは当たり前です。

その相手が
総理大臣だろうと
自衛隊だろうと
一切関係ありません。

僕は世間での立場は
あんまり気にしてない。
でも、こんな僕と行動を共にしてくれる
仲間はとても大切に思っています。

この記事をはてなブックマークに追加

良い人

2014-09-16 | 日記
イワオの一人芝居劇 その一
「良い人」

そこのおばあさん、
何か困った事はありませんか?
足が悪いのですか?

では、この純金で出来た車椅子を
差し上げましょう。
いや、遠慮しないでいいんですよ。

、、いいから早く乗れよ!

乗り心地良いでしょ?
だってスゲー金かかってるもん。
全てはあなたの為に
善意でやってあげてるんですよ。

、、ところで、ばあさん、
その車椅子に乗って
街中をまわってさ、
こう叫んで来てよ。

「この人は
とても良い人です!」って。


この劇は
フィクションです。
僕の下らない妄想で
済む事を願ってます。

僕は良い人より
普通の人がいいな、、

この記事をはてなブックマークに追加

10月ライブ情報

2014-09-12 | 日記
神保町オーレオーレの
10月ライブ情報です!
03-5280-2828

7日
バイレ
鹿倉智恵子、佐藤哲平、宝
カンテ
田中実穂
ギター
渡辺イワオ

14日
バイレ
時枝典子、林亜矢子、佐藤美由紀
カンテ
田中実穂
ギター
渡辺イワオ

21日
バイレ
鯨岡裕美、渕岡ひとみ、本間静香
カンテ
クーロ・バルデペーニャス
ギター
渡辺イワオ

28日
バイレ
草野櫻子、井田真紀、浜本ありみ
カンテ
織田洋美
ギター
渡辺イワオ

一部7時からと、
二部8時半からです。
よろしくお願いします!



この記事をはてなブックマークに追加