世界猫歩き

2017-02-23 23:20:53 | Weblog

  晴れ。

 俄かにしんどい一日でした。サボが鬱陶しいのでさっさと撤収したいのですが、大分仕事がヤバくなってきたので止む無く少しばかり居残り。キリのいい所まで作業し、即座に撤収。

 帰宅し、「科捜研の女」を見た後、昨日録画しておいた、「世界猫歩き」を二本続けて見てました。猫の動きって、世界共通で面白い。ついでに、我が一家は全員、テレビの前に釘付けです(笑)。

 

 居間の主(笑)も、じっとテレビに見入っています。

 

 テレビ画面の猫が気になるようです。クロアチアのドミニク(ミルコ又はトム)だったか。

 本日、無事に絵の具が届きました。ゆうパックの箱の真ん中に、ちんまり絵の具チューブが。恐怖の色、コバルトブルーはちょっと多めのチューブで買ったので、更に我が懐を痛めつけます。これで油彩道具はしばらくは安泰かな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。