いいりん ☆ ゆつくりえいと☆

未知な木、みちの創作メモ。面白いことを取り込んで、PUREに創ります。
それは有形無形、編んだり解いたり・・・

春だわ。

2024-03-04 15:37:39 | Weblog



春だわ。春。
すっかり街なかに花が増えましたね
崖の端っこの隙間にも、春
 

先週は、友人の嬉しいお誘いで
1年ぶりにあの可愛らしいお店へ
(お誘いありがとう!)

今回は、馬車道ではなく
ポップアップ会場@横浜髙島屋B1

なんと
横浜髙島屋に開設中です〜
期間限定で3月19日までだそうです
氣になる方はお早めに


ちなみにですが
ティーソーダが氣になります(^^)



まだ体調低めでしたが
心がふわ〜り、軽くなりました☆



■ご参考まで■

フロリス フォリウム タカラヅカ
ポップアップ会場は
https://hamapita.com/13667

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いいりん)
2024-03-04 16:21:08
すみませ〜ん❣ 訂正です 

フォリウム フロリス タカラヅカ

が正しいお店の名前です。

コメントを投稿