ひーず のーと

旅、食、落語・・・と日々思うこと、思い出したことの備忘録

慶早戦のレフリー

2015-11-23 21:23:31 | 今日の想い
 今日のラグビーの慶早戦、慶應サイドから見ると
レフリーに疑問も。
 とにかく、ハイタックル3つのうち2つは線審と相談してのもの。ちゃんと見ているのか。
 そういった中で早稲田のスローフォワードまがいのパスが相当あったが見えてない感じ。結局、近くしか、見えてないのでは。
 で、ロスタイム中の慶應の早稲田陣最初の反則、放送も聞こえず、よく分からなかったが、慶應は反則を絶対せずに時間を費やそうとしていた時、それまで、ゲームを見えていなかったレフリー、意図的ではなかったろうに、見咎められてしまったのが不運だった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 慶應、逆転負け | トップ | 残業 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の想い」カテゴリの最新記事