心の風景 認知的体験

癌闘病記
認知的体験
わかりやすい表現
ヒューマンエラー、安全
ポジティブマインド
大学教育
老人心理

安西祐一郎先生

2011-01-12 | 心の体験的日記
今日の朝日新聞夕刊トップ記事
NHK会長候補断念との人事ねた

安西先生
認知科学の星
とんでもない話に巻き込まれてしまったもの
温厚沈着、慶応ジェントルマンの先生をこんなことに
巻き込むなんて許せない

でもよかった
これで先生は研究と教育の世界のとどまってくれる
まだまだ先生のお力がこちらの世界では必要です
がんばってください

それにしても、朝日新聞の扱い
ちょっと異常ではないか
今朝の朝刊でもでかでかと
だめになった人事なのにねー
NHKとの確執があるとか
これぞとばかりに という気がする
まさか、朝日の自作自演?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桜香)
2011-01-12 02:49:47
立派ゆえの大物人事 ですね

せんせいも
心理学の巨星V(^-^)
イケメンでいらっしゃるがゆえ
ハリウッドから
大統領役のオファーが

いや
大統領そのものに
V(^-^)V


EH
明日から
馬車で通勤です
↑↑
うそ
f^_^;



+ (green)
2011-01-12 04:20:54
それに加えて、

*まだまだ、海保教授のお力添えも、必要です!(^^)!*

ケンスポのみならず、
全世界へ、羽ばたいて下さいp(@^-^@)q

たまには茨城の田舎町へも、お仕事に、ご趣味に、お買い物に(?←極めてお店少ないですが(^^;)ポリポリ→イオンはあります→スタバも入っております^_^☆)
ふらっと、遊びにきて下さい(o^∪^o)/
お待ちしておりますルン('-^*)♪

コメントを投稿