心の風景 認知的体験

癌闘病記
認知的体験
わかりやすい表現
ヒューマンエラー、安全
ポジティブマインド
大学教育
老人心理

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらも (green)
2011-08-31 20:00:41
きれいな映像です*


マイドクターと、話しました~

失恋をいやすには、

新しい出会いが必要ですと^_^;


でもgreenはまだ、

新しい恋のお相手、

必要としていませんf(^_^;)


ハリウッドスターの名言に、こんなものがあります。

「失恋のリバウンドで付き合っても、うまくは行かない」

と………σ(^_^;)


私は、

フクコリちゃんが好きです!

だから、絶対に離したりしない(`・ω・´)!!

どこに嫁に行こうと、連れて行きますε=┌( ・_・)┘!

with many birds!(^^)!
Unknown (桜香)
2011-08-31 23:52:42
バーグマン
母が好きだった女優さん
むかーーーーーし
テレビで
『ガスト』(と変換されてもうた(^^;) ではなく
『ガス燈』てふ映画を一緒に観たきよく

モノクロでストーリーもうえおぼへです

彼女の名言
たくさんあるやうです
『後悔は、やらなかったことであり、できなかったことではない』

てふことばも
バーグマンでしたかと・・・・・・・
女優魂を感じます

健忘にも『健やか』の意味があるのですね

お隣さんに葡萄をいただき
嬉しくて
手にした箒をどこに置ひたかと
探すことしばし・・・・・(^_^;)

物忘れ外来・・・・てふ言葉が浮かんできました
w=(゜o゜)=w (green)
2011-09-01 02:41:38
E.バーグマン

とは、

イングリッド・バーグマン!

のことだったのですねw=(゜o゜)=w



かの有名な、女優さんですよね!

greenもイングリッド・バーグマンさんの映画、きっと見たことがあります(゜Д゜)/



イングリッド・バーグマン

グレース・ケリー、

昔洋楽が大好きで、オタクだった頃、写真を見て、
とても綺麗な女優さんだな~と思いました(=°ω°=)


ブランドの、ケリーバッグやケリー商品は、
グレース・ケリー(故王妃)の名前から付けられたと聞きました(*'-')


オードリー・ヘップバーンほか、色々なハリウッドスターが誕生したものです!懐かし~い(*^.^*)



greenは、
ウィノナ・ライダーさんが、好きでした(*^-^)ノ
CMで見て、一目惚れでした~(^・^)

ちょっと、エレーナ・イシンバエワ選手に似ていると思います('∇')
ナタリー・ポートマンやキーラ・ナイトレイさん系の、美しい彫りの深いお顔だち美人です(*^з^*)/チュッ

コメントを投稿