ヒロシの日記

たくさんの人たちの幸福を願いつつ、常に自然な生き方を望む私の日記です。

来年お世話になるつもりの直売所に立ち寄りました

2016-08-16 20:05:26 | 日記
稲穂はもう薄っすらと黄色く色付き、頭を深く垂れていました。 
 
 
 
 
直売所を囲む畑では、秋の枝豆狩りのイベントのための手入れ(除草と土寄せ)が行われていました。
枝豆(大豆)の手入れを見るのは始めてでしたが、とても勉強になりました。
又、それと同時に、自分はこれからここで何が出来るだろうかと考えていました。
 
  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風対策をしました | トップ | 台風7号の被害は、あまりあ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事