ヒロシの日記

たくさんの人たちの幸福を願いつつ、常に自然な生き方を望む私の日記です。

フルーツベリーの試食です

2009-06-25 21:42:41 | 日記
今年初めてフルーツトマトなるものを育てていますが、その最初の一口がこのトマトベリーになりました。

実の付いた房の枝元からの一列で二つ赤くなっていた枝元側の実ですが、正直なところミニキャロルに軍配が上がりました。
と言っても、ミニキャロルは房の半分以上が赤くなっているところからの味見ですので、まだまだちゃんとした比較ではありません。

ミニキャロルより二週間遅れて植えたフルーツトマトは、梅雨が明けてからが本当の味だと思っています。

・多分小玉だと思われる上の段のスイカ
・相変わらず収穫が遅れてしまうキュウリ

キャンベラ90の200粒とカボチャの播種
 ガイドブックには書いてありませんが、カボチャもスイートコーンも今からで全くOKです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨夜の雨を伴う大風で大きな... | トップ | 今日の畑の全景です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事