めざせ!『じてつう&ダイエット』

自転車通勤を計画中。でも、なかなか山アリ山アリです。

今更だけど 11月の締め

2012-12-04 22:55:06 | 自転車
あっという間に12月突入ですが、最近の冷え込みで
ふとんから出られず、みなさん同様に増量中でございます(笑)。

さて、12月も4日過ぎましたが、11月の月次報告がまだでしたので、
ここで報告しておきます。

11月
 総走行距離:534.62キロ

前半の気温の低下に体がついていけず、だいぶんふとんで過ごしましたね。
おおいに反省したいところですが、12月こんな感じでボチボチでしょうね。

そんな12月2日は、地元北九州では、メディアドームで競輪祭が開催されていました。
ここには、各イベントや自転車乗りなじみのウエパーなんかも出店し、
格安商品に来場者は、たくさんカゴに詰めてお買いものしていました。
師匠も(笑)。

かくいう私は、子供と一緒に物色していましたが、特に興味の対象が
なかったので(軍資金不足ともいう)、売り上げには貢献せず引き揚げ。

実は、もう一つのイベントのショーを見るために時間もあまりなかったので
簡単に素通りでした。

そう!仮面ライダー ウィザードショーです。
子供たちがはまっているTVのひとつ。

そしてショーが終わると

記念撮影して終了。

あとは子供には無料の縁日があって、そこで遊ばせて帰りました。
いや~、昼食代以外の出費がゼロでテキトーにこれだけ遊べたらいいかも。
来年も行くかな?
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファスナー補修 | トップ | 生活発表会へ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
逃げ切り~ (亀仙人)
2012-12-05 09:05:43
先月はギリギリ逃げ切りできたようですが、
今月はまだ0キロなのでヤバイです。
日曜日は11時くらいまで会場にいましたが、
ニアミスだったみたいですね~。
たっぷり物欲を刺激したかったのに残念です(笑)
私は仮面ライダーよりイベントのお姉さんと記念撮影がしたかったです(爆)
やられました~。 (hi-ro1113)
2012-12-05 12:06:32
○亀仙人さん
実は、私もまだ15キロほどなんです。
まぁ最後は月末まで仲良く同じ距離で終了にしましょうね~(笑)。
あれ?11時だったら、ちょうど私が会場入りしたくらいの時間ですね。オシイ!。
イベントのお姉さん3人くらいいましたね~。
Unknown (ヒデ)
2012-12-07 01:28:17
仮面ライダーは競輪祭に来てたんですか~
hi-ro1113さんにしては11月は少なめでしたね!
年内に一緒に走りに行けるかなぁ???
Unknown (hi-ro1113)
2012-12-10 12:07:13
○ヒデさん
そうなんです、仮面ライダーのために競輪祭に
行きました。ウエパーのためではありません。
12月はもっと少なめです。
天気も悪いし、寒くて夜練ができず、怠け者になっております。

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事