めざせ!『じてつう&ダイエット』

自転車通勤を計画中。でも、なかなか山アリ山アリです。

朝練のち車スピーカー交換

2024-03-02 22:46:55 | 自転車
3/2 雪のち晴れ
久々の寒波で布団から出れないかと
思ったけど普通に出れたので朝練へ。
日本海側は寒波の影響で雪が降るようなことを
言ってただけあって激寒{{ (>_<) }}。

いつものように河内方面に行くと雪がチラチラ。
こっちも降るんか~いと。

ん~なんとも寒むざむしい殺風景な風景。
あまりの寒さに凍瘡になるかと思うくらい。
帰ってシャワー浴びて復活!。

本日は、前々から買ってはいたものの時間の関係で
お蔵いりしそうなところを思い出してゴソゴソ。

本日のおしながきは、チューンアップトゥイーター。
カロッツェリア TS-T736Ⅱ

自分の車で音楽を聴いていた時に前方トゥイーターが
鳴ってないのでは?と思うくらい他のスピーカーに
負けてる感じ。
ということで早速交換へ。

この純正設置場所がまたダッシュボードの奥にあるため
エビが丸まったような作業でまぁまぁキツイ(^_^;)。

こんな感じで奥に。

ブツはこんな感じ。
本体と配線。

純正との比較 正面。



設置で終了。

では、早速視聴。
これは!わかる、私にもわかる。
こりゃ交換した甲斐があったな。車内の音響に厚みがでて
いい感じ。また運転が楽しくなる。

遠出してぇ~な~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今季5回目 皿倉 | トップ | 冬の風物詩 お馬さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事