Broken Flowers …はうはう河馬の脂肪遊戯

いらっしゃいませ。お独りさまで?どうぞお好きな席に。戯れ言、繰り言、かあるくかるく。

2017年3月19日(日)…富士を歩く。

2017年03月19日 | 2017



富士を歩く。
富士は工場が多い。
製紙工場のかっこいいやつ。
機械がごちゃごちゃついた建物を見て歩くのも楽しい。






ホームにて
乗り換えの時間に余裕があったんで
蕎麦を食べた。
ホームの蕎麦って、なんでこう美味いんだろうね。
















少し慌てて蕎麦をたぐるから美味いのか。
口の中をやけどしそうになりながら
はふはふして食うから美味いのか。
















富士山は何度見ても良い。
日本の象徴だ。
どこから見ても富士山が見えるんだろうなあ、富士市は。


歩き出していきなりのハプニング。
ズボンのベルトが壊れてしまった。






やばい。
やばい。
ズボンが常にずり落ちてきてしまいそうに…

落ちてきてしまいそうに…なるか??

あれ?
あれ?
落ちてこない…。

知らず知らずのうちに俺の腹が成長していたようで
ベルトなしでも普通に歩ける体型になっていました。(おい)














つくしが生えていたり
オリーブの木かなあ…そんなものが植えらていたり
春を楽しみながらのウォーキング。













立派な緑道の木々に見とれ、花に見とれの、2時間弱。

でもやっぱり富士なわけで。












この記事についてブログを書く
« 2017年3月18日(土)…井伊直... | トップ | 2017年3月20日(月)…三ヶ根... »