Broken Flowers …はうはう河馬の脂肪遊戯

いらっしゃいませ。お独りさまで?どうぞお好きな席に。戯れ言、繰り言、かあるくかるく。

20141018…タニタとオムロン

2014年10月18日 | 2014
我が家には、タニタとオムロンの体重計があるんだけど、どっちが本当なんだろう…。
数字を比較してみると、タニタは優しくて、オムロンは厳しい。
今日の画像は、ジムにあるタニタの体組成計の数値の画像。
38歳なんだって。
嘘でもうれしい。
豚もおだてりゃ木に登る~。
頑張ろうっと。











今日は、ズンバ45とズンバ60。
ズンバの2連荘。
苦手だったダンスエイクササイズも、どうにかこうにかこなせる(自己判断)ようになってきた。
エアロとちがって、動作は単純なんだけど、形にこだわるダンス系。
鏡に映った自分に惚れなきゃ。(笑)



Seasons of Love (HD)




病気は怖い。
すごく恐い。
なぜって、死んでしまうかもしれないから。
でも、病気になった時、
病気に苦しんでる上に、
さらに偏見や差別で苦しまなければならないとしたら、
そりゃもう生き地獄だろう。
好んで自分から病む者はいないよ。

遠くの国で流行りだした感染症が、大地を埋め尽くそうとしている。


この記事についてブログを書く
« 20141017…はなきん。 | トップ | 20141019…男の人にはわからな... »