Broken Flowers …戯れ言・繰り言・かあるくかるく…

いらっしゃいませ。お独りさまで?どうぞお好きな席に。

28体重…79.6kg…+300g

2007年12月28日 | 2007


今日が仕事納めの日。
やれやれです。
今年、「自分としては」よく働いたと思います。
ええ、人がなんと言おうと「自分としては」よく働いたんだってば。。

年々歳々、年をとっているということを実感できるようになってきました。
物覚えが悪くなってきたとか
視力が弱くなってきたとか
ちょっとしたことで、すぐ調子を崩すとか
崩すと、なかなか回復しないとか…。

父や母が歩いた道を、
自分も同じように歩いてるんだなぁということを、感じています。
父や母が歩いたってことは、
祖父や祖母も
祖祖父や祖祖母も
歩いた道なんだろうなぁ…。
つくづく人生って、歴史ってすごいなぁ。


ともあれ、皆さん、今年も、大変お世話になりました。
なんのとりえも無い俺ではありますが、
仲良くしていていただいてうれしかったです。

この記事についてブログを書く
« 28食事 | トップ | 29食事 »