Broken Flowers …戯れ言・繰り言・かあるくかるく…

いらっしゃいませ。お独りさまで?どうぞお好きな席に。

2024-05-11(土)…ガーミン壊れる

2024年05月11日 | 2024


お気に入りで
使っていたガーミンの腕時計。
いきなり
画面が真っ黒。
スイッチを適当に押していると
まれに、時刻表示がされる時があるが
すぐ、表示がおかしくなってしまう。

あわてて
古い腕時計を出してきてネジを巻き巻き使用。

ガーミン、修理は考えられない。
たぶん、新規購入と同じくらい修理代がかかると思われるから。

うーむ…やっぱり
新規購入だな。

ガーミンのサイトで機種を物色。
うんにゃー。
欲しいと思った機種は、1000円や2000円じゃ買えないんで、注文を躊躇してしまう。
どうしよう。
買うしかないのに迷ってしまう。
Amazonの評価を眺めてみたら
「新古品が送られてきた」みたいなことが書かれていた。
Amazon、少し恐い。
本物を見て買いたいよなあ…。
直販店は、大都市にしかないみたい。

うーむ。


今日はツレと御殿場までドライブ。
昼飯を食った。
天気が良かったんだけれど
連休明けのせいか、人がめっちゃ少なかった。








この記事についてブログを書く
« 2024-05-10(金)…蚯蚓出…猿... | トップ | 2024-05-12(日)…母の日 »