JA夢みなみ ファーマーズマーケット はたけんぼ

はたけんぼ店舗内外の情報を随時更新中です♪

イベントのお知らせ♪

2017年05月22日 | 日記・エッセイ・コラム

こんにちはこの3日間で、100回は『暑い』と

口にしたのではないでしょうかおにぎりです

6月のイベントのお知らせです

6月11日(日)11時より、イベント広場にて

『正しい手洗いのやり方』のお勉強会を行います

テレビで見たことがありますが、きちんと洗ってるようで、結構

汚れの洗い残しがあるんですよね

ブラックライトで実際に洗い残しがチェックできるので、是非この

機会に正しい洗い方を習得してみてはいかがでしょうか

☆・:。・:・。・:・☆・:・。・☆・:。・:・。・:・☆・:・。・☆・:。・:・。・:・☆

 

父の日イベント第2弾です

母の日では、マリーゴールドの苗を植えましたが、

父の日では、『ミニひまわり』の苗を手作りポットに植えます

6月18日(日)11時から始まりますので、研修室(旧なごみ亭)

前にお集まりください

☆・:。・:・。・:・☆・:・。・☆・:。・:・。・:・☆・:・。・☆・:。・:・。・:・☆

6月24日(土)・25日(日)は『はたけんぼ14周年祭』です

今年も県内外からたくさんのファーマーズマーケットの方や、

地域の飲食店さんなどがかけつけてくださいます

イベントも盛りだくさん企画しています

詳細は後日改めてお知らせしますね

24日・25日は是非はたけんぼに足をお運びください

スタッフ一同、皆さんのご来店を心よりお待ちしています

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 父の日にむけて | トップ | 果物コーナー »