JA夢みなみ ファーマーズマーケット はたけんぼ

はたけんぼ店舗内外の情報を随時更新中です♪

ラジオチャリティミュージックソン

2017年12月27日 | 日記・エッセイ・コラム

こんにちはおにぎりです

先日25日は、店長と一緒に朝からビックパレットに向かい

ました道中の4号線ではリアカーサンタさんたちを

発見寒い中お疲れさまでした

ビックパレットでは大きいサンタさんが出迎えてくれましたよ

なぜこちらに来たかと言うと

ラジオ・チャリティ・ミュージックソンの中で、昨日集まった

募金をお渡しするためでした

店長から、加工部会のチャリティイベントで集まった募金

の説明と、これからも続けていきたい気持ちを話した後、

ゲストの鈴木尚広さんへ募金BOXを手渡ししました

たくさんの気持ちが詰まった募金BOXはずっしりと重く、

手渡すことで、しっかりと思いが伝わった気がします

改めて、ご協力いただいた皆様、ありがとうございました

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イベントのお知らせ | トップ | 新発売 »